teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→

新着順:60/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ラーメンさんへ

 投稿者:Taka  投稿日:2012年 4月 3日(火)04時50分48秒
  通報
  こんにちは。
初投稿ありがとうございます。お返事が遅くなりましてすみません。
え~・・・宮崎からCARVE TO ENCOURAGEにご参加は心当たりあるのですが、ラーメンという名前に心当たりがありません。僕が思っている人で間違いがないのか少々不安なのですが・・・。

でもとにかく、「感じたこと」というストレートなタイトルで暖かいお言葉をありがとうございます。
CARVE TO ENCOURAGEを立ち上げる時、責任という事に対してそれなりの覚悟を決めて臨んだつもりでしたが、現実に作品(しかも全て力作)が集まるにつれ、嬉しさと同時に「自分はとんでもない事をしているのではないか」と、不安になってきたのです。正直、今でもそうです。

そんな中で、(ラーメンさんのように)この掲示板や、送られてきた作品に添えられているお手紙、直メール等で語られているこの活動の意義、この活動を主催した僕への感謝や激励・・・多分みなさんが思っている以上に、僕は有難さを感じています。
被災したクラフター、被災者、被災地を激励するための活動なのですが、実は一番激励されているのはきっと僕なのだと思います。

叔母さまの実例を挙げての「活動が続いているという事に意義がある」という言葉にも説得力がありました。
これからもこの活動の意義と価値が最大限に発揮されるよう心掛け続けたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:60/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274