teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→

新着順:62/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お知らせとお詫び

 投稿者:Taka  投稿日:2012年 3月29日(木)04時59分44秒
  通報 編集済
  みなさんこんにちは。

CARVE TO ENCOURAGEにご参加いただいた作品を4点まとめて公開いたしました。
http://www.taka-fine-leather.com/topics/carve_to_encourage/projects_gallery/works_gallery.html

一度に「4点まとめて」というのは、今までの例から見るとあまりに不自然なので正直に言います。
みなさんきっとお察しの通り、作品が届いていたにもかかわらず、すぐに公開せずに溜めてしまっていたという事です。最初の作品の到着から約2週間経ってしまいました。
作者の方にも被災者の方にも、この企画に携わってくださった(参加してくださった)全ての方にもその事をお詫びしたくて、作品を公開しただけでなく、ココにこうして書き込みをしています。

未公開作品を溜めてしまったのは、もちろん忙しくてなかなか時間を割けなかったというのが理由なのですが、作品の作者だって忙しい中でなんとか時間を作って製作してくださったわけですので、僕は自分の勝手な言い分で大変失礼な事をしたと思っています。
また、そのように製作された作品を、すぐに被災者の方々の目に触れるところに公開しなかった事は、被災者の方に対しても大変失礼な事です。
僕のこうしただらしない振る舞いがこの企画の価値を下げかねないという点では、参加してくださった皆さんにもお詫びしなければなりません。

申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お詫びと同時に、感謝もしたいと思います。
このような活動というのは時間の経過と共に風化しがちなものですが、震災から一年以上経った今も、こうして参加作品が集まるというのは大変心強く、ありがたい事です。
作品の出品を終えた方々が「この想いが少しでも多くの被災者に届け」と思い続けてくれているだけでも、この企画が常に現在進行形ではあるのですが、やはり新作の出品があると、より活気を与えられます。
改めて、ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:62/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274