teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:188/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出張前、最後のお返事

 投稿者:Taka  投稿日:2011年 6月23日(木)01時35分40秒
  通報 編集済
  >Ryuくん
冗談はさておき、この掲示板を通してミジンコキッドさんのブログを知ってくれた人ができたのはうれしいね。あのブログはねぇ~~~、多くの人に知ってもらわなきゃ!

激励活動に賛同してくれてありがと。
ヘンに(自分たちばかり)盛り上がりすぎて、本来の目的を見失わないように気をつけようね。
出張から戻ったらまた、実行に向けて動き出すのでその時はよろしく。

ほっぺビンタに大声で熱唱・・・これはすでに実行済みなので、それでも効かない場合の特効薬を教えて。え?それはプロドライバーの秘伝だから教えられない?

>ハンニバルさん
>間違ってもこのカキコにレスなどしない様に
とおっしゃるなら、間違いじゃなくて失敗、レスじゃなくて独り言・・・ならいいですよね?

久しぶりにハンニバルさんが登場してくれてうれしいなぁ~。
相変わらず英才っぷりが行間に溢れ出てる文章だなぁ~。しかもBIG(ビーアイジー)お世辞バージョンまで用意していたとは思わなかったなぁ~。
でもお師匠様へのお返事っちゅうか掛け合いっちゅうか・・・さすが関西人でんなぁ~。かなわへんなぁ~。
革バカ・・・じゃなかった、川端さんとの講習会でハンニバルさんに会えないのはすごく残念だけど、僕だけじゃなく川端さんも余計なプレッシャーを感じないで済むから良かったのかもしれないなぁ~。特に川端さんは初めての講習だからただでさえメチャクチャ緊張してるし・・・ハンニバルさんが受講生でいたら失神しちゃうかもなぁ~。
俺は皮革工芸が人類にとってそんなに価値があるモノとは知らなかった・・・さすがハンニバルさんだなぁ~。そんな事知ったらますます気を引き締めなきゃなぁ~。
ハンニバルさんが激励活動をサポートしてくれて心強い反面、前振りでここまで持ち上げられちゃうとまたハードルが高くなっちゃったな・・・。でもがんばろっと。あ、その前に中国講習がんばろっと。

ハンニバルさんにずいぶん失礼な言葉遣いだなぁ・・・でもあくまで失敗の独り言だからきっと許してくれるだろう。


>ゆうきさん
こちらこそありがとうございました。
そうですねぇ、昔は「神奈川のお母さん」なんて呼ばせていただいた頃もありましたが、もうすっかりマジョーアさんの方が若々しくなっちゃいましたねぇ。
そのうち、ゆうきさんのお母さんが僕のことを「群馬のオッサン」て呼ぶようになるんじゃないですかね?もしかしてすでにそう呼んでないですか?
この掲示板での宣伝効果がどの位あったのかは分からないのですが・・・僕の教室の生徒や知人には大好評でしたし、誰に聞いても「常に人が居た」と言っていたので、予想通り、大成功でしたね!おめでとうございます。
11月のこちらの展示会も成功するよう、華奢な体にムチ(マジョーアさん作のを貸してくれます?)打って頑張りますので、応援していてください。


さて、中国行きを前に、これがホントに「最後」の書き込みです。未知の体験に加え、講師は過酷な日々となると思うので、「最期」の書き込みにならないように願っていてください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:188/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274