teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:210/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

度々の登場、ご容赦を。汗

 投稿者:Ryuメール  投稿日:2011年 5月18日(水)19時51分35秒
  通報
  Takaさん、皆さんこんにちは!
ハンニバルさん>有り難いお声掛けありがとうございます!!
いえいえ、とんでもないですよ。汗 油断のならぬ所、精進召されよ、のお言葉を拝見しただけで、身の引き締まる思いです。 まだまだひよっ子、たった3年の初心者です。
背中を押していただけるようなお言葉ありがとうございます!!本当に嬉しい・・・・

例の記事で、僕はそんなにネガティブになってる訳ではないんですよ。笑  基本、僕は超ポジですから。笑
むしろ、僕のような未熟者の図案があの雑誌に掲載される事は、こんなハプニングでもない限りあり得ないですから。 ハンニバルさんやTakaさんの思いで深い一冊になってしまったあの雑誌に一緒に掲載されてしまっているのが、何だか申し訳ないくらいです・・・・・。

僕もレイ・ポウヤという偉大なカーバーが亡くなられたという事だけは知っていましたが、何がどう偉大だったのか・・・・どんな人物だったのか・・・・という事は全く知りませんでした・・・・多くのカーバーがレイ・ポウヤを尊敬し、憧れていたのですね・・・・
僕はあの雑誌に目を通していたハズなのに・・・・お、すごいブーツだなぁ・・・くらいにしか見ていませんでした・・・・・Takaさんのおかげでようやく内容を知ることができました。忙しい合間でのTakaさんの翻訳に感謝です。
とても悲しい事ですが、たとえ彼の名前を知らないカーバーがいたとしても”技術”という形でレイ・ポウヤの功績や名前は受け継がれていくのだと思います。
また1人偉人が・・・・・と思いましたが、向こうでカーバー仲間と楽しく話に華を咲かせていることを切に願います・・・・・。


Takaさん>レイ・ポウヤの記事、読ませていただきました。忙しい中での翻訳や記事作りお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!出来の悪い僕の頭ですが、レイ・ポウヤの歴史の一部や功績、名前をインプットすることができました。
彼や逝去された偉人の事を、次世代に語り継いでいく一員になれればいいな・・・・・と思います。
僕も心からご冥福をお祈りしたいと思います・・・・・・。


最後に・・・・・ハンニバルさんの犯罪被害の事や、ハンニバルさんがおっしゃるTakaさんのビッグネタ・・・・・・気になるなぁ・・・・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:210/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274