teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:224/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅くなりましたが・・・

 投稿者:EIJI  投稿日:2010年12月29日(水)08時23分44秒
  通報
  皆さんおはようございます。EIJIです。
皆様から暖かく心強い激励のお言葉に、すぐにお返事が出来なくて申し訳ありません。
身に余るお言葉を頂き、どうしたらよいのか…
悩んでいるうちに時だけがドンドン過ぎてしまい、
このまま年を越すわけには行かないと思い投稿させて頂きました。

>Takaさん
Takaさんを知らず、カービングすら知らない私のような者に、
やさしく手を差し伸べて頂き本当にありがとうございます。
ここでこのような事を書込みすると全国のファンの方から追放されると思いますが、
承知の上でお礼を伝えたかったです。
Takaさんに出会えた事が本当に嬉しく今でも支えになっております。
これからも輝かしいご活躍を影ながら応援させて頂きたいと思っています。

>ハンニバルさん
先日は大変貴重なお話をして頂いたにも関わらず、
何とも短的なお礼しか書込み出来ず、大変申し訳ございませんでした。
いつもこちらを拝見させて頂いておりまして、
きっと凄い方だろう(今だにわかっていませんが申し訳ございません…)
と思っておりましたので、激励を頂き、驚きと感動でいっぱいになりました。
自らの体験をお話し頂き、乗り越えてきた方に励ましを頂けて、
身が引き締まる思いと、内側が暖かくなりました。
見ず知らずの自分なんぞにお声をかけて頂きまして本当にありがとうございました。
これからもハンニバルさんのご活躍を願っております。

>おたまさん
貴重な励ましをありがとうございました。
>求めよ、されば与えられん。門を叩け、されば開かれん。
という大変心打たれるお言葉を教えて頂き、物凄く納得致しました。
チカラ強く響いてきて、とても支えになっております。
これからもこのお言葉を大切に心に秘めて過ごして行きたいと思います。
ありがとうございました。
これからのおたまさんのご活躍を願っております。

>Ryuさん
励ましのお言葉ありがとうございました。
自分のような見ず知らずの者に声をかけて頂けるだけで
大変励みになっております。
これからのRyuさんのご活躍を願っております。

沢山の方からの励まし、本当にありがとうございました。
1人で生きているのではない。
沢山の方が支えてくれている。
見ず知らずの方が自分なんぞに手を差し伸べてくれる。
そしてこうして皆様からも励ましのお言葉を頂戴できる。
まさにこの病のお陰で、と思えて仕方ありません。
悪い面ばかりではないと痛感しています。
今、こうして普通の方と見た目変わりない生活、行動が出来ている事に
本当に感謝しております。

Takaさんを知らずに教室にとびこんでいった、
ハンイバルさん、おたまさん、Ryuさんを知らない…
など大変失礼なことばかり書いてしまいましたが、
いつの日か、「あぁ、あの時の!」
と言われるような出会いが叶えばと
1人のファンとして勝手に思っております。

年末で忙しく、これからも寒い季節が続きますので、
皆様お身体には充分お気を付けて、
良いお年をお迎えください。

本当にありがとうございました。。。



 
 
》記事一覧表示

新着順:224/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274