|
こんにちは!北陸の講習会に参加させて頂いたヨーコです。
超~楽しくって、発見&感動、刺激を受け充実した二日間でした。
ありがとうございました。
本でしか拝見したことが無かった憧れのTakaさんにお会いして、お話を聴けて、技を見れて、本当に嬉しかったです!
時間の無い中、カットしていただいてありがとうございました。
(私だけごめんね・・・みんな)
サインや写真撮影も快くしていただいて嬉しかったです!
貴重なお宝です。プリントアウトしてラミネートして、いつでも見れるようにしようと思っています。やる気が無い時は、これを見てモチベーションを上げようかなって(笑)
それでも無理な時は、またこちらに来て気合を入れてくださいね!
ちょっとカービングに慣れて、言葉もわかるようになってきたこの時期にTakaさんに会えて本当に良かったです。
Takaさんに感謝です。そして、おたまさんに感謝です。そして、一緒に頑張れる仲間に感謝です。
レザークラフトを始めて良かったです!
|
|