teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:342/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バイカーモン拝んでみました。

 投稿者:二日酔い  投稿日:2009年10月12日(月)00時55分12秒
  通報
  皆さんこんばんわ 投稿は二度目になる二日酔いと申します。

>タカさん
そんな葛藤があったとは本当に意外です。
ただ僕がこの前の夏期講習を受けた印象は、僕のような独学のみでシェリダンの真似事をしている人間にとっては、大げさな意味でなく、お金に換えることが出来ない一生忘れることのないすばらしい内容でした。

そして、本当に失礼なことなのですが、実は夏期講習の時もタカさんのことはほとんど知らず、HPもざっくりとしか見たことが無く、「WORLD LEATEHR DEBUT 2008」やその他もろもろのことも夏期講習後にはじめて知りました。
また、バイカーモンを読んで初めて知ったのですが、洋書の「シリダンスタイルカービング」の和訳もタカさんがされたのですね・・・講習で独学で何で勉強してきたの?と聞かれた時、何も知らずに洋書「シェリダンスタイルカービング」とPCの画像と答えた時のことを思うととても恥ずかしいです。あの時は(体調管理も含めて)大変失礼いたしました。

私事ですが、夏期講習後は仕事の半期の決算もあり忙しく未だ夏期の宿題も残ったまなのです(ToT)が、講習で見たタカさんの革包丁のケースがとても衝撃的で、極小カービングに魅了されてしまい、少し真似事をさせていただきました。(ちなみに上の写真右のモノはタカさんの講習前に作ったもので、これを作った時はこれが自分で作れる一番小さいカービングだと思ってました)カービング後の染色前のものです。ずうずうしいお願いではありますが、もし何かアドバイスいただけたら幸いです。

免許証の件ですが僕は金融機関に勤めてますので、お客さまの免許証を毎日見てます。不自然な免許取得年月日や初心者商標免除の記載など意外と多くの方にみられて、覗き見ては密かにほくそ笑んでます。。

秋期講習もとても魅力的ですね。今回は日程上行けそうにありませんが
お体に気をつけてがんばってください。

>萌え子さん
影響されて革包丁を買ってしましました。
ラウンドナイフとはまた違った切れ味で気に入って使ってます。
後は極小カービングのケースを作るだけです・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:342/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274