teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:360/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:Taka  投稿日:2009年 8月28日(金)15時23分39秒
  通報 編集済
  みなさんこんにちは。またまたしばらくご無沙汰してしまいました・・・。
色々とバタバタ忙しくしていただけでなく、精神状態にも波があったりしまして、時々このように掲示板から遠ざかってしまう事があります。最近特に多いですね。
元々ワガママな性格なので、書き込みをする気分にならないと書き込みができない・・・・ダメな管理人ですねぇ~。ごめんなさい。

さて、昨日追加枠の夏期講習も終わり、気持ち的にようやく一段落というところです。
追加講習にご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
また、いつもは事前に必ず行っている「よろしくお願いします」のご挨拶をこの場でできずに失礼いたしました。

時々咳き込みながら、鼻をかみながら、のど飴をなめながら・・・明らかに風邪気味なのがバレバレの状態での講習でしたが(すみません)、ご満足いただけましたでしょうか?
前日まで万全な体調を維持していたのに、当日朝起きたら風邪をひいていたという不運・・・一体何なんでしょう?前泊したホテルのエアコンにやられたのかな???
2日講習初日の朝を風邪気味で迎え・・・かと言って講習に手抜きはできないし、、どうなる事やらと思っていたのですが、不思議なことに講習2日目には回復に向かっていました。
これはきっと受講生の皆さんにいただいたエネルギーのお陰ですね。ありがとうございました。あ、あと大山先生のサポートのお陰、というもの付け加えておかないとね。
満席で熱意と活気に溢れた講習も楽しいですが、今回のように人数的にゆとりのある状態でゆったりとした講習もいいもんだなぁ、などと思いました。
2年ぶりの2日間講習を終えて、まだまだ色々と書きたい事、想う事がありますが、長くなりそうなので今回は止めておきます。

最初の講習も含め、今年の夏期講習にご参加くださった皆様、ほんの数日ではありましたが一緒にレザークラフトを楽しませていただいてどうもありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
課題作品が完成した方がいらっしゃいましたら、是非この場で写真を紹介して下さい。僕と大山にとっても大きな励みになります。

最後になりましたが、今回の講習の主催と共に新たな出会いの機会を提供してくださったクラフト学園にお礼申し上げます。ありがとうございました。

P.S
今回の講習作品の材料が、受講された方限定でクラフト社より販売されています。
数に限りがありますので、希望される方は早めにクラフト学園にお問い合わせください。


>JakeBoyさん
お返事遅れてすみません。
もっとゆっくりお話したかったですが、いつもの事ながら僕も大山もあっちこっちとひっぱりだこ(?)で、時間がとれずにすみませんでした。シェリダンの土産話も少ししか聞けずに残念でした。
JakeBoyさんは僕らの講習の常連さんですが、いつも一番奥の角の席が指定席(?)のようになっていますね。あの席は目を配ったり指導するのがおろそかになりがちで、いつも申し訳なく思っています。
次回機会がありましたら、是非講師テーブルの近くに陣取って下さい!
それから次回はどんなマニアックなアロハシャツで登場してくれるのか、それも楽しみにしています。ありがとうございました。

>S'Prisonさん
せっかく初めて書き込みくださったのに長らく放ったらかしになってしまって失礼しました。すみません。
Prisonとはずいぶん物騒なハンドルネームですが、ご本人とこの名前のギャップが面白いですね。
「タカさん」と書いてくださってありがとうございます。はい、確かに僕は「先生」と呼ばれるのが好きではないので、心置きなく馴れ馴れしく呼んでください。
出張の単発講習会は確かに大変ですね。事前準備も当日も。でも受講生の熱心で楽しそうな様子を見ると、「やって良かった」という満たされた気持ちになりますね。
S'Prisonさんは講習だけでなく、久々の同窓会的な意味でも楽しんでおられたようで・・・僕もその思い出話や歴史のお話を楽しませていただきました。
予定を変更してまで2日間講習を受けてくださった事を嬉しく思います。
またの機会の再会を楽しみにしております。どうもありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:360/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274