teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:364/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

チリって言葉は初めてでした。

 投稿者:こまち  投稿日:2009年 8月 8日(土)10時22分56秒
  通報
  あんなふうな形にしておくなんて、「へぇ~」でした。
なるほどね!そうだね!その方がやりやすいモンね。
漫画で言うと、フキダシに電球がパッとついた感じです。

もどってすぐにやったのはワケがあるんですよ。
メモした判読不明的文字を、記憶が定かな中にまとめ直す必要があるし、
年取ると、疲労は翌日、翌々日にくるのがわかっているんだもの。
実際いま、かかと、フクラハギ、腿にきてます。
東京って、なんであんなに歩かにゃいかんかな。
羽田空港のこまち便の搭乗口って、なんであんなに端っこなのよです。
メタルグリーン調のブルーバードシルフィーが自転車がわりなんですが、
普段から少しは歩かねばいけませんね。

タカさん、ありがとうございました。
そして、40歳突入おめでとうございます。
もうすこし、モリモリ食べられるようになったほうがいいかな。
オオヤマさん、ありがとうございました。「真っ赤な太陽」って知ってる?

mayumiさん、ウレシイ再会でした。松坂牛にはこまち米は降参。
札幌のお嬢(この言い方は美空的)ほんとに久しぶりでした。ヨロシクです。
入間市のお嬢、頑張っていますね。
ダンナサンがこまち県のおねえさん、貴女の年齢は詐欺に値しますよ。
ナントカヘビの骨をぶらさげたオニイサン、ウチのボクと同年齢とは。
そしてJBさん、ヒントになったかな。フキダシに電球がちょいと見え。

彦坂先生はあの急階段を登るんですかね。
小屋敷先生は目尻が1ミリ垂れた?
小川さん、いつもお世話になります。

セミが鳴いています。
一年中、私の耳の中で鳴いているのとは違うセミです。(たぶん)
頼まれているのを仕上げなければならないので、
今回のバッグの仕上げはちょいと遅れますが、必ずでかしまっす。
「ます」のつもりが、sがダブちゃって「まっす」になっちゃいましたが、
力がこもっている感じがするので、このまま。
 
 
》記事一覧表示

新着順:364/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274