teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:388/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:Taka  投稿日:2009年 6月18日(木)03時19分42秒
  通報 編集済
  こんにちは。
先日久しぶりに書き込みしようと思っていた矢先、下品なアイツの突然の登場により掲示板の品位が根こそぎブチ壊されてしまい、どうやって修復しようかと悩み続けていたところ・・・・・あんな書き込みにも屈しないRyuさんと彩さんの勇気ある登場に励まされ・・・マジメなお知らせと、それにまつわるお詫びです。

8月5日と6日、クラフト学園夏期講習会にて、ハンドバッグの講習をやらせていただく事になりました。
クラフト社HPにて案内が掲載されております。
http://www.craft-gakuen.net/event_topix/2009/0907/20090611.html

が、しかし・・・昨日クラフト社から連絡が来て「すでに予約満席になった」と・・・。
先週の金曜日に案内が届いたので、今週中にココでも告知すれば十分、などと思っていたのですが甘かったようです(こんなに早く埋まってしまうのは初めてで、僕ら自身もビックリなのですが)。
お知らせがいつも後手に回ってしまってごめんなさい。

昨日萌え子ちゃんから、「申し込もうとしたら満席と言われてショック!。追加講習がある事を祈ってます」と早くも追加講習を催促の(?)メールが届きました。
実際、キャンセル待ちの人数が多くなれば追加講習の可能性もありますので、もしよろしかったら「キャンセル待ち(追加講習希望)」でお申し込みください。
よろしくお願いします。


>Jake Boyさん
こんにちは。もうアメリカから戻られましたでしょうか?
と言うか、「今から行って来ます」の書き込みはズルイですよ。餞別の言葉がかけられないじゃないですか・・・。
何はともあれお帰りなさい(帰ってきてますよね?)。
きっと言葉では語り尽くせない素晴らしい旅行だったでしょうね。
そのコースだとコディにも立ち寄ったんじゃないですか?コディも「我々カーヴァーの聖地」に匹敵する刺激ある町ですね。
上記の通り、「また夏」に講習することになりましたので、機会ありましたらお土産話を聞かせて下さい。

>シモ ネタ子様
あ、そう、やっぱり女性だったのね。一応。
お母さんのお腹の中にいた時からブラブラ邪魔だったなんて・・・よっぽどブラブラが大きい胎児だったんだね。
ところで「全裸でカーブ淫具の刑」は僕にはできません。
言わなくても薄々想像はついてるだろうけど、僕のはカーブするほど長くないので・・・ごめんなさいね。「全裸で貨ー貧苦」なら家で毎日やっているんだけどね。
それにしても・・・あの書き込みには困っタモンだ・・・まあ、あなたのいでオロギーを象徴しちゃいるけどね、あまり暴走しすぎて東京の恩師に迷惑をかけませんように・・・。

>Ryuくん
いつも書き込みありがとう。
この間は仕事帰りに立ち寄ってくれて、たくさんのお土産までもらっちゃってどうもありがとう。そうめんの量は圧巻だったね。あの時の講座の生徒にもおすそ分けさせてもらいました。
Ryuくんが来た日に、たまたま教室の生徒向けに特別講習をしていたっていうのもすごい偶然だね。あの時の生徒はTFL教室の中でも精鋭の人たち(残念ながらシモネタ子も)なので、初訪問でみんなに会えたのは幸運だったかも。
Ryuくんが帰った後、Ryuくんの好印象が大評判だった。「礼儀正しくて、明るくて、オマケにかっこいい」って。
実を言うと、Ryuくんの書き込みやブログを見る限り、もっと軽々しい感じの人を想像していたみたい。でも実際会ってみるとすごく礼儀正しくて、っていうのが、みんな意外だったみたいだよ(笑)。
そんなワケで、シモネタ子にもロックオンされた可能性があるので気をつけてね。
彼女(?)のあの書き込みの下品加減は、ヤツにとってはまだまだ入門編・・・教室ではあんなモンじゃないから(そんなヤツなのに、尊敬せざるを得ない技術を持ち合わせているトコロが妙に悔しい)。

また仕事でこっちに方に来ることがあったら顔を出してね。
大山&生徒共々お待ちしてます。

>彩さん
お久しぶりです、この掲示板では。
今までは「シャイな彩」という自称にどうも引っかかってしまって、「実像と違うぞ~」と訴えて来ましたが・・・僕は勘違いしていたようです。
「シャイな彩」というのは「車威な彩」、車のような威力を持った彩さんだったんですね。車と言っても乗用車などではなく、ダンプカーとかレーシングマシンですよね?
やっと納得しました。今まで勘違いしていてごめんなさい。はじめから漢字で書いてくれれば良かったのに・・・。

さて、イジメはこの位にしておいて、たまにはマジメに激励しようかなぁ。
シモネタ子さんとかRyuくんとか、異常に上達の早い人や、最近のTFL教室の新人の方々等、最初から妙に上手な人など・・・素質の違いって不公平だし、僕ら凡人は焦りますね。周りから「勢いで生きている」と評される彩さんは、きっとなお更。
でもゆっくりコツコツであっても真面目に努力、練習して着実に上達している彩さんを、僕も大山も嬉しく思ってます。
外弟子になって3ヶ月目ですが、忙しい合間を縫って工房に来ては、どんな下働きの仕事でも一生懸命にせっせと働く姿には感心しています。工房が一気にキレイになってしまって、男所帯に女性が来た典型的サンプルのような・・・(あとは障子の張替えだけ?)。
TFLの一員(まだ補欠だけど)としても、クラフターとしても、今後の彩さんの成長に期待しています。

だから・・・シモネタ子の暴走は彩さんが止めて下さい。「暴走」という意味では、対抗できるのは彩さんだけです。正面衝突→大破でもいいですよ。レッカーをRyuさんにお願いするので。
ところで・・・シモネタ子って、日に日に大山への触手を伸ばしているような気がしませんか???そのうち「シトネタ子(師と寝た子)」って名乗り始めるかもね・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:388/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274