teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:411/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ごあいさつ:アフター&ビフォア

 投稿者:Taka  投稿日:2009年 5月 7日(木)20時19分46秒
  通報 編集済
  5月4日と5月5日のジョイフル2での実演は、お陰さまで好評のうちに無事終了しました。多くの方にお越しいただいてどうもありがとうございました。
思いがけない新たな出会いもいくつかあり、嬉しく思います。
僕たちの実演が、「カービングへのモチベーションを高めるきっかけになった」という人が1人でも居てくれたら、大変嬉しく思います。

実演の後片付けと、8日の講習会への準備が入り乱れてバタバタしているうちに、講習前夜を迎えてしまいました(そんなこんなで今年もTLFはゴールデンウィークの休みがなかったワケですが・・・)。

明日の受講者の皆さん、明日はどうぞよろしくお願いします。かなりグロッキー状態なので、何卒お手柔らかに・・・とは言いましても、始まってしまえば全力投球します!
レザークラフトを通じて、楽しいひと時をご一緒しましょう。
それでは明日、協進エルにてお会いしましょう。
デシ共々、よろしくお願いします。


>maoさん
どうでもいいウンチクをたらたらと書いてしまってすみませんでした。
余分な知識は勉強する必要はないと思いますので・・・貴重な脳みそのキャパシティを、僕と違って、有効に活用して下さい。
明日お会いできるの楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします。

>Ryuさん
お返事遅れてごめんなさい。ずっと忙しくて・・・。
カービングがますますお上手になってますね。
スカラプ付きのアーカンサス、十分にアリなんじゃないですか?
サムプリントの方向と、それに合わせたスカラプのカットを吟味すると、もっと良くなるかな、と思いました。
ブログの方で、図案の全体像を拝見しました。感想や意見、僕なりにありますが・・・すみません、今忙しいので、今度エル社でお会いした時にお話しましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:411/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274