teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:430/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

怖い思いをしてまで・・・・

 投稿者:Ryuメール  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時28分9秒
  通報
  皆さん、こんばんは!
Takaさん>お褒めのお言葉とても嬉しいです!!  僕にはもったいないくらいですね。笑
そうですね、カービングを始めてから、5月で2年目になります(というか、よく覚えててくださりましたね。ビックリです。)
仕事の合間にパターンをいろいろ書いているので、そのおかげでしょうかね?
掲示板にupさせて頂いたカービングパターンはマグレで出来たような感じです。まだまだ初心者ですよ~。
Takaさん、デシさんをおびやかすなんてとんでもない!!
でも、なるべく自分らしさ(好きな)のラインを捜しながらパターンを書く様に心がけてはいます。

講習会>はい、たとえ重病になっても這ってでもいきますよ。笑
僕にとってはそれほど意味のあるものなんです!  もう、こうして書き込みさせてもらいながらもアドレナリンがドバドバ~っと・・・・・もう大変です。

フィギュアカービングをやってる!!なんて僕が言ったら真面目にフィギュアをやってる方に怒られます。
いや、真面目にやってない事は全然ないんです。いつでも本気ですから。笑
でも、ほんのお試し程度ですから・・・・虎のカービングが少しうまくいったので調子にのってるだけなんですよ~

志さんのHP拝見しました!  実は以前に拝見させて頂いた事はあるんですよ~、HPリニューアルされてたのですね! 確かに素晴らしいフィギュアカービングですよね、実際に見たらもっともっとすごいカービングなのでしょうね!!
勉強になります!!(日記、profile拝見しましたが、・・・・・なるほどっ!!・・・・冗談です。)
実にユニークな方みたいですね!  お話したらおもしろそう!

Takaさん、僕の為に危険?をおかして下さってありがとうございました!!
ひどい目にあわないことを祈りつつ・・・・・・・・・・・ではっ!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:430/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274