teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:469/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

矢張創さんへ

 投稿者:玉尾タキ  投稿日:2008年12月 1日(月)21時07分20秒
  通報 編集済
  あんたなんて嫌いよ。
あたしとあの人がいい仲だってうすうす勘付いていたくせに、その上であたしたちを弄ぶなんて。
ほんっとにもう!!いけず~

こまちさん
思いがけずお会いする事が出来て本当に嬉しかったです。
その上いろいろ教えて頂いてありがとうございました。(ラッキー!
お話していた件は上記の通り、あっさり撃沈いたしました。
どうやら、バレバレだったようです。
ご期待に添えなかった事。深くお詫び申し上げます。
それから、こまちさんの美しい作品をもっともっと見たいです。

おさかなさん
勝手に声掛けしてすみません。だって、大賞すごいんですもの。(おめでとうございます
快く一緒に写真まで撮ってくださってありがとうございました。
こういうなれなれしいヤツなんです。(すみません
またお会いできる機会に恵まれるといいなと思っていますので、これに懲りずお相手くださいませ。
よろしくおねがいします。
あ、都合が悪ければ沈黙しててくださいね。

マジョーアさん
大変お世話になり、ありがとうございました。
私としてはちょっと無理した感じでしたけど、刺激いっぱいの充実した上京になり、思い切って行った甲斐がありました。
マジョーアさんの元気いっぱいの優しい笑顔はやっぱりホッとします。
工芸展はあと1日ですね。お疲れが出ませんように、頑張ってくださいね。

黒幕さん
やっぱタキはだめだっちゃ、タキは~
マジョーアさん大うけしてましたよ。(わっはっはっは~って
でも黒幕さんの「ただのうそつきにならない」、「ヒントがある上でヤツが騙される」を実現したい思い、よく分かります。
今回のサプライズ?がこういう結果になってしまって残念ですけど、また何かあれば私を使ってやってください。
可能な限り協力しますよ~
あ、それと私の馬姿の写真を撮るの忘れてしまったのがさらに残念です・・・
それにしても、ほんとグミが好きなんだね。

創さん
ネタが一つなくなってしまったお詫びに、悔しいけれどこのネタを提供しておきますね。
本当なら家でくつろぐ予定だったのかもしれないのに、長い時間お付き合いいただいてありがとうございました。
おまけにズルの数々まで披露して下さって、本当にありがとうございました。
貢物のあれは数日でなくなるかもしれませんが、もう一つは長く頑張ってくれそうでしょ?
その後どういう姿になったのかを絶対に見せてくださいね。
でもでも、せっかく行ったのに夢を叶えるのを忘れました。
障子は破れたままだし、足相撲しなかったし・・・はたして夢は叶うのか・・?
 
 
》記事一覧表示

新着順:469/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274