teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:479/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありえへん・・・

 投稿者:おたま  投稿日:2008年 9月26日(金)18時02分28秒
  通報
  無断でリンクするなんて・・・

いえいえ、ウソです。
どうもありがとうございます。
ありえへんのはTakaさんが私への「敗北感」とか「憧れ」とか「嫉妬」なんていう言葉。
でも、私への賛辞はコピーで充分という事だけは、よーっく分かりました。
そういえば2004年のTakaさんの展示会で、私のカービングを始めて見た(しかも一瞥)Takaさんから出た言葉は「そこそこやるんですね」でした。
あの時購入したお財布が、今ではいい色になっていますよ。

彩さん、
あなたの先生は「ペテン師に気をつけろ」と言っていないですか~?(笑
ファンだなどと言われると、彩さんには会わないほうがいいかも・・・
このまま妄想していてもらいたいな~

以前Takaさんが「自分のカービングについてTakaスタイルですねって言われる事があるけれど自分ではよく分からない」と話してくれた事があります。
当時「わからないなんて、そんなんありえへん」と思った私ですが、「おたまさんの作風が・・・」と書かれて、今まさに私がそんな感じです。
情熱的で・・・躍動的・・・、ありがとうございます。
教えていただく先生の「カービング」が大好きなら、出来るだけ近づきたい・・は本当にそうですね。頑張ってください!

l.c.ryuさん、
いや、ryuさん、いつもコメントありがとうございます。
シェリダンの注文が来て、よかったですね。おめでとうございます。
どんなバッグでしょ。見せていただけるのを楽しみにしていますね。

米澤さん、
ウィンドウチェアーがどんな物なのか分からなくて調べました。
一つ賢くなっちゃいました。
見つけたものはすごいお値段がついていまして、ビックリです。
頑張ってくださいね。

デシさん、
先生としてのスタートおめでとうございます。&サンプル作りお疲れ様でした。
これからいろんなハプニングもあるかと思いますが、頑張ってくださいね。
これを機会にTakaさんが書いたように「デシ」っていうのもそろそろどうでしょうか?
それからカービングを褒めていただいてありがとうございます。
でも、まだまだデシさんのように綺麗にはカービングできません。
頑張って追いつきますね。

それと、「皆さんが彫ったものが続々とアップされるとうれしいですよね~」に同感です。
ですからデシさんが是非!!!!!

Takaさん
日々の仕事の合間での準備。お疲れ様でした。
すごく充実した内容の教室ですね。
また新たなお仲間が加わって、にぎやかに楽しくクラフトできそう。
で、あの画像の中には猫かぶりの彩さんが・・・?
ちゃんと猫を被せてくれないと、どちらが彩さんなのか分かりませんよ。

1年半ほど前。ある人に私のカービング画像をメールしたら、「Takaさんかと思った」と返事が来て、私は「最悪~」と思っていました。でも、ちょっと思い直すことにします。
確かに私はTakaさんの作品を一番多く見てきましたし、カービングに直接刻印やスーベルナイフの刃を当てて、傾きや刃を回すタイミングなどの勉強もさせていただきました。
実際には刃も、刻印も、別物ですから合わなかったりもするんですけどね。
Takaさんには直接教えていただく機会には恵まれませんでしたけれど、Takaさんのカービングはずっと無言で私を教え続けていましたし、今も課題を突きつけています。(くっそ~!これが出来ない!
ですから「Takaの影響が大」はぜんぜん心外じゃありません。
Takaさんのカービングにチェスターヘイプ氏が見えるのと同じですよね。
先回書いた事は、私が今まで自分で気付いていなかった事に、Takaさんの図案を彫った事でやっと気付くようになったのだと思います。

で、一つ質問。Takaさんはもう自分の右手を探していないのですか?
私は多分いつまでも捜し続けると思います。仮にもう持っているとしても・・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:479/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274