teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:533/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ようやく・・・

 投稿者:Taka  投稿日:2008年 5月17日(土)02時13分27秒
  通報
  みなさんこんにちは。もはやお決まりのセリフとなりつつありますが・・・またまた長らくご無沙汰してしまいまして申し訳ありません。
そして、昔からお決まりのセリフでありますが、忙しかったし忙しいです。

書きたいこと、報告すること、たくさん溜まってしまいまして・・・何から書きましょうか?

まずはHPの100000アクセス達成のお礼とご挨拶ですね。
HP開設は(記憶が正しければ)2002年春だったと思いますので、約6年かけての10万アクセスとなりました。滅多に更新のないだらしないHPにもかかわらず、たくさんの方に訪問していただきまして本当に感謝しております。
HP開設当時は現在ほどフラワーカービング熱は高くなかったような気がします。そう考えると、フラワーカービング(特にシェリダンスタイル)の普及と共に歩んできたHPのような気分で、僕としては非常に嬉しいことです。
HPをリニューアル後、何も更新ができていませんが徐々に充実させてゆきたいという気持ちだけは強く持っています。
今後もタカ・ファインレザーのHPをよろしくお願い申し上げます。
ちなみに・・・100000アクセス達成記念の特別な企画やイベントというのは考えておりません・・・ゴメンナサイ。

それから、ここの書き込みがおろそかになってしまった原因のひとつ、先月特別に集中して製作していた作品というのは、コンテスト用の作品です。
ご存知の方も多いかと思いますが、今日からシェリダンでアメリカ最大規模のレザートレードショウが開催されていまして、それに付随してレザークラフトコンテストが実施されています。
このコンテストは、旧HPで掲載していた「ガンケース」で挑戦して、無残に散って以来7年ぶりの出品です。今回は色々な事情や状況が重なり合いまして、7年ぶりに出品できる事となりました。
教室の生徒さんは製作工程を見ていますが、ワケあって完成したその日にアメリカに発送となりましたので、完成状態は僕とデシ以外見ていません。
そして日本とアメリカの時差を考えると、この記事を書いている今まさに、審査の真っ最中か結果が出ている頃です。
入賞しなければ事後報告でも良いと思うのですが、幸運にも入賞した場合、事後報告だと「入賞したから公表した」みたいになってイヤらしいので・・・とりあえず報告です。
今回の作品はコンテストの結果に関係なく特別な想い入れを以って作った作品ですので、その辺の説明や写真も含めて、改めて紹介させていただこうと思います。

あと、実はデシが新婚旅行で10日間ほどアメリカに行きました。今、帰国の飛行機の中のはずです。
優しい奥さん(OGIちゃん)の計らいで、新婚旅行のコースにシェリダンが入りました。
クリントやジムとの再会、現地に行っているマジョーアさんとの再会も含め、一日半ですがシェリダンを満喫したみたいです。シェリダン現地のデシと電話で話したときの声は、「オマエこんなに嬉しそうな声が出せるのかよ!」と思うほど、それはそれはもう・・・・。
あくまで新婚旅行というプライベートなものですし、彼自身からココでシェリダン紀行の報告があるかどうか分かりませんが・・・僕がここで暴露(?)した理由というのは皆さんのご想像にお任せします。

長くなっていますが最後に・・・
時々ここで紹介しています、僕がファンをやっている「日本のジョン・レノン」こと「リッキー廣田」さんが、僕の地元でライブをやってくださる事になりました。
ここの6月28日(土)の部分です。
僕のプロデュースと言うと大げさなのですが・・・でもリッキーさんが僕を認めてくださって僕のラブコールにより実現したライブなので、会場を手配したり交渉したりポスターを作ったりと、セッティング係をやっています。
詳細は9割以上決まっていまして、近日中にお知らせできると思いますので、興味のある方は是非ご参加ください。
自信を持ってお勧めする、素晴らしいライブパフォーマンスを披露してくださいます。

書き込みをくださった皆さんにお返事もできずに申し訳ありませんでしたが、この書き込みを機に、また活気ある掲示板の復活を目指したいと思います。
よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:533/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274