teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:626/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

投稿御礼!!(もっと見たい~

 投稿者:おたま  投稿日:2007年11月17日(土)07時07分21秒
  通報 編集済
  こぶたさん
あの後も続けていたのですね。ちょっとビックリです。
思い切っての画像のUPありがとうございます。
私はいつもバラにカットを入れようかどうしようか迷います。
以前はあのバラにもカットが入っていたのですけど、こぶたさんも悩んだんじゃないですか?
あと、「ムキーーー!!!」ってわかりますよ~

k様
画像のUPをありがとうございます。
お詫びだなんてもったいない・・・
1はこうして声を掛けさせていただけるだけで本望でございます。
あ、うそです。いつか再会して本当にちゃーーーんと声を掛けさせて頂きたいです。
私がおばあちゃんになってしまう前に・・・(だって、あれだけじゃ・・・涙・・
画像はマウスパッドでしょうか。デシさんに同じく生で見たいです。
K様の花たちもいつも魅力的。私もいつか魅力的といわれる花が描けるでしょうか。

デシさん
なんとおっしゃる。(図案描き)

高武さん
はじめまして。
厳しく指摘だなんて、とんでもありません。
こんな小さなフラワーが彫れるだけですごいですよ。
でも、どうしてもと言うなら、私からはミュールフット。
実は私もミュールフットが綺麗に打てなくて凹凹です。(本当はミュールだけじゃないのですが・・
一緒に頑張っていきましょう。
よろしくお願いしますね。

Takaさん
Takaさんのおっしゃるとおりです。
バラに限らず、私のフラワーはなんとなく・・
バラは彫る機会がある度に少しずつ手直しして変えています。
だから、「今のところ」のバラなのです。
悪くないけどもう一ひねり・・・どうも、肝心なところで詰めが甘いのは性格ですね。
そう書くとTakaさんはそうだそうだと頷く場面がいろいろでしょ。
クリント・フェイ、ジム・ジャクソン、どちらの講習会もずいぶんと背中を押してもらいました。

Takaさんのお子さんの誕生日。一人は私の父と同じだって言ったじゃないですか~
で、もう一人は私の○○と1日違いなのです。
で、林家ぺ・・扱いされたので今度からバースデーメッセはパスしちゃう。
ごめんね。デシさん(私の知る限り次はデシさん)
 
 
》記事一覧表示

新着順:626/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274