teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:647/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またごあいさつ

 投稿者:Taka  投稿日:2007年10月23日(火)05時41分20秒
  通報 編集済
  日曜日のAWAKEでの実演、無事終了しました。
お店にお越しくださった皆様、応援のメッセージ等送ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

洒落た内装と洒落たBGMで演出された店内での実演は、今までに経験したことないほどの気分の良さで、自分がすごくカッコ良くてイケてる職人のような錯覚を起こしました。人に魅せる事そっちのけで作業に集中してしまいました・・・(ゴメンナサイ)。
見に来てくださった方々よりも、僕が一番楽しんでいたかもしれません。

また今回は、僕の紹介によってAWAKEと取引が始まった富田彫刻所の富田さんと同時開催で実演させていただきました。
このような素晴らしい職人さんと一緒に実演できた事を光栄に思い、また、同時開催をアレンジしてくださったAWAKEにお礼申し上げます。
富田彫金所につきましては、個人的な思い入れや紹介したい話などたくさんありますので、また折を見てこの掲示板で紹介してゆきたいと思っています。

またスケジュールの許す限りAWAKEにて定期的に実演をしたいと思っておりますので、みなさんよろしくお願いします。


>HIDEさん
応援ありがとうございます。でも明らかにタイミングが・・・(笑)。
先ほど発見したのですが、ついにHP完成したんですね!!!
http://www.leather-w-gate.com/index.html

おめでとうございます&お疲れ様でした。
僕も革仕事の合間を縫ってHPを更新したり(トップページしかしてませんけど)、新しい告知のページを作ったりしていますので、大変さは良く分かります。本当にお疲れ様でした。
地道に、でも確実に営業努力をしていますね。僕も(デシも)少しは見習わなくてはと思います。
今後のGATEの益々の発展をお祈りしています。

ひとつお願いというかお断りというか・・・が、あります。
みんなに期待されると困るので、極秘に進めていたことなのですが・・・・・実は僕もコッソリと新しいHPを作成中でして・・・。全面リニューアルを前提に。
それでですね、トップページに使った画像がGATEにソックリなんですよ。カービングのドUPをナナメから写した写真。
自分で気に入っている画像なので今さら変える気分にもなれず・・・なので、僕の新HPが公開になった時に「ああ~!Takaさんパクりやがった~~~!」って思わず、どうぞお許し下さ~い。

ちなみに・・・新HPの公開はどんなに早くても来年です。
「楽しみにしてます」「期待してます」の類の言葉は禁止です(プレッシャーかけないでください)。


>浦和市のNくん
この掲示板見てるかな?
実演の最初から最後まで、ずっと立ちっぱなしで、一言も質問も話しかけることもなく、ただただ目を皿のようにして見学していた姿に感動しました(それを受け入れてくれたAWAKEのオーナーさんにも感激しました)。
Nくんの姿は、今は大切な友人となったINAさんに2年前に初めて出会ったときの姿を思い出させてくれました。INAさんは立派なクラフトマンとなり、彼のセンスと技術には僕もほれ込んでいます。
NくんとINAさんにはきっと共通するものがあると思います。是非クラフト学園を通じて交流の機会を持ってみてください。お互いにとっていい事があると思います。
Nくんのクラフト活動を応援し、期待しています。頑張って下さい。


>こぶたさん、トニーさん
衝撃的贈り物、ありがとうございました。
この場で書いていいのか迷っていたのですが・・・こぶたさんのブログに書かれていたので、公開(暴露?)させていただきます。
AWAKEに行ったら、店内に「ドォ~ン」と巨大なダンボールが・・・。
僕が「すごい箱ですね。何ですかコレ?」って聞いたら、「そうそう、大塚さんにお花が届いてるんですよ」という答え。
「え?この箱で?花?」って気分だったんですが、開けてみて・・・「何?この数?」って、まずビックリ。そしてメッセージカードを読んで納得・・・「なるほどね、バラ100輪!ね・・・」。
バラ100輪って、話には聞いたことあるけど、実物見たのは生まれて初めてでした。
感激しました。本当にありがとうございました。
AWAKEと富田さんからも「くれぐれもお礼を言っておいて下さい」との事でした。

こぶたさんから「写真見せて下さいね」との事でしたので、せっかくだからココで公開します。
撮影した角度が悪かったのか、なぜか実物よりも全然小さく写ってしまっているのが非常に残念&申し訳ないのですが・・・。
どんな顔をして写ったらいいのか分からなかったので・・・とりあえず「かじりついて」みました・・・苦いんですね・・・。
 
 
》記事一覧表示

新着順:647/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274