teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:656/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:Taka  投稿日:2007年10月17日(水)06時23分9秒
  通報 編集済
  みなさんこんにちは。
忙しさをイイワケに、またまた書き込みをサボっていたヘタレな管理人です。

はい、2310さんとおたまさん仰る通り、僕のカービングがVIBES11月号に掲載されました。
この場で事前告知しなかったのは理由がありまして・・・・・
①発見した人の中で誰が最初に書き込みをしてくれるか
②発見した人のうち何人が書き込みしてくれるか(どんな反響があるか)
を試したかったのです。単なる好奇心です。

①の答えは2310さん
②の答えは1人・・・反響ナシに等しく・・・(さみしかったぁ~~~)
となりました。

ところで、僕に関連する記事は265ページだけでなく、191ページ、276ページ、301ページにも出ています。
191ページと276ページはTFL&Stemflowの代理店、AWAKEの紹介と広告です。
僕らの商品が置いてあるから推すわけではありませんが、このお店は(記事にもある通り)本当にすごい作家さんの作品しか扱っていません(TFL&Stemflowを扱っていただいて光栄なんですけど・・・)。
お店の雰囲気も、AWAKEのオーナーご指名の内装職人が手がけた、とってもカッコイイ店内になっています。
機会がありましたら是非たずねてみて下さい。
ただ、AWAKEは「商品ではなく技術を売る、をモットーにしているので商品の写真撮影は厳禁」との事です。
301ページは・・・皆さん応募してください。記事には「タカ・ファインレザー」ウォレットと書いてありますが、僕は彫っただけで、仕立てはAWAKEが手がけたダブルネームのコラボ作品です。定番品ではなくVIBESの取材&掲載のために作った一点モノです。貴重ですよ~。

>彩さん
勇気を出して(?)書き込みありがとうございます。お陰さまで久々におたまさんの「真面目な」書き込みを引きずり出すことができました。
彩さんの教室での(シェリダンスタイルに取り組む)喜びようは、僕にはとても新鮮に映ります。僕の教室はシェリダンを長くやっている人が多いし、彩さんほどシェリダンスタイルに思い入れを持っている人も久しぶりなので。
はたから見て「狂気の沙汰」とも思えるほどの熱の入れようですが・・・あまり熱を入れすぎて、ある時期気が済んでしまって、一気に冷めないように気をつけて下さい。実際そういう人もいます。と言いつつ・・・彩さんを見て「そういえば昔、自分もこんな時期(狂気の沙汰)があった」と、懐かしくか思ったりしていますが・・・。
一生懸命な人(と、美女)には僕は親切です・・・ので、頑張って下さい。

>おたまさん
僕の生徒の一番の成長株、彩さんの呼びかけに早速応えてくれてありがとうございます。
そういえば・・・昔、おたまさんも僕にしおらしい時代がありましたね。今となってはウソのようだけど!!!
50歳(?)になって約半月経ちましたが、何か変化はありましたか?あと4年と11ヶ月半、50歳が続くそうなので(四捨五入の理論でいけば、あと○年と11ヵ月半)、その間に色々あるでしょうね。相当中身の濃い50歳になりそうですね。
ショルダーバッグのファスナーの向きまで気付きましたか・・・あ~コワイコワイ、やたらなもの見せられないな~。
ところで、「今年はもう準備できましたか?」ってなんの事ですか?本当に分からないので教えて下さい。
あ、mizchiさんは・・・「修理の費用が高すぎる」とかブツブツ言っていて、修理するつもりがなさそうな様子です。でも仕事にPCを使っていた人がPCナシで仕事ができるのだろうか?と不思議です。

>2310さん
彩さんの呼びかけに一番に応えてくれてありがとうございます。
ところで、265ページの写真がキョトンとしているのは・・・
①この雑誌は皆さんイカツイ人ばかり載っているので、普通人の僕が混じると場違いで、どうしてもキョトンと見えてしまう。
②「職人たるものルックスではなく作品で勝負!!」の精神で、わざとマヌケ面に写ってみた。
③編集の人が間違えて、僕ではなく(ひたいが広くてキョトンとしてる)某宮崎県知事の写真を載せてしまった。
の、どれかだと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:656/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274