teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:700/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます

 投稿者:Taka  投稿日:2007年 8月 3日(金)01時34分50秒
  通報 編集済
  >栃木の2310さん、米沢君、萌え子ちゃん

早速書き込みどうもありがとうございます。
僕自身、あの追悼ページの文章を書く事によって、改めてドン・キングの偉大さと功績を復習し、実感しました。
個人的な思い入れが強いため、第三者が読むと「オイオイ・・・」と引いてしまうような文章だったのではないかと心配しているのですが、共感していただいて非常にありがたく思います。

ドン・キングの訃報の第一報が入った当日、僕の友人が電話で「Takaさんにとってすごく悲しい事でしょうけど、でも今回の事をひとつのバネとしてして進んで行って下さい」という言葉をかけてくれました。
捉え方によっては誤解を生ずる言葉かも知れませんが、でも僕は名言だと思います。
ドン・キングの遺志を継ぐなどという大それた事は言えませんが、彼が他界した事によって、僕だけでなく多くの人が気持ちを引き締める機会となったのは事実だと思います。

まだまだ書きたい事は尽きないのですが・・・自分の追加講習が残っていますので、全ては吐き出さずに内に秘めておこうと思います。

萌え子ちゃん、こんなシリアスな状況で大ウケな書き込みありがとう。
追加講習会の時はよろしく。
知識と技術だけでなく、いろんな想いを込めた講習会になるので、ひとつも漏らさずにちゃんと受け止めてね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:700/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274