teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:809/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お返事です

 投稿者:Taka  投稿日:2007年 5月16日(水)12時37分5秒
  通報 編集済
  >こまちさん
お久しぶりです。僕の地元ではバラが満開で、各家庭の庭が楽しい事になっています。
シェリダンスタイルは非常に完成度の高い素晴らしい作風だと思いますが、僕もそれだけが全てじゃないと思います。
以前「シェリダンスタイルさえ彫れればあとは何でもできる」みたいな声を聞いたことがあるのですが、それもちょっと、いや、明らかに違うのではないかと・・・。
表紙のあのカービングは、そういう事を言葉ではなく具体的に示しているとてもいいサンプルですね。
あんなカービングを見てしまうと、ツーリングレザー、ますます早く欲しいですね・・・。
ドイツクラフトレザーもカービングにいい、という声を時々聞くのですが、こまちさん試してみたことありますか?

>栃木の2310さん
母の日の贈り物はやっぱり花束が一番無難ですかね?
楽天だとすごい豪華な花束が異常に安く買えますね。海外から直送であの安さを実現してるんですかね?今年は親戚の叔母さん用に楽天の花束を利用しました。
工具って、欲しいものいくらでもありますよね。
でも勢いに任せて買ってしまうと後々無駄になるものがたくさん出てきますので、よく吟味して必要に応じて徐々に買い揃えるのがいいと思います。

>米澤くん
久しぶり。
またアメリカに行くんだね。
アリゾナ、いいね!あの辺はナバホのリザベーションがあるんだよね。
俺が聞いた話ではインディアン(今はネイティブアメリカンって言わないとダメなのかな?)は昔迫害された分、今は優遇されているって聞いたんだけど・・・・・まだまだ差別の文化は根強いのかな?
水道がない・・・もしかして泊まる家はTeePee(インディアン式テント)???いやぁ、今時まさか・・・。でも本当にTeePeeだったら嬉しいよね。
いずれにしても貴重な体験だと思うので、色々と吸収して来てね。今後の活動の大きな財産になるね。
後でお土産話も聞かせておくれ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:809/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274