teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:840/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エール(エープリルフールの略ではない)

 投稿者:Sad All メーカー  投稿日:2007年 4月 1日(日)05時13分11秒
  通報
  >マジョーアさん!!!
いよいよですね~。公表を口止めされていたからお喋りの僕としては口を閉じておくのが大変でしたよ!
10数年前にオクラホマで出会ったあの○○さんが、今こうしてサドル作りを学びにアメリカに行くとは・・・・・なんか不思議な感じです。いまだに実感が沸きません。
と言いつつも、サドル作りと言うとやっぱり人事のように思えず・・・自分の事のように期待と不安を持ってしまいます。
とにかく応援しています!
サドル作り、肉体的にも精神的にも大変だとは思いますが、マジョーアさんなら絶対大丈夫!!!クリントがマンツーマンでついているし、マジョーアさんのお友達、シェリダンマスター達もいますから。
日本語で弱音を吐きたくなったらいつでもメール、電話をください。時差に関係なく24時間受け付けます(笑)。
願わくば・・・マジョーアさんがあっちの夢世界でサドルを作っている間、僕もこっちの現実世界でサドルを作りたいです。お互いの進行状況をメール交換できたら励みになると思いませんか?
そして、僕とサドルの構造について語れる唯一の日本人になって戻ってきてくれる事をすっごく楽しみにしています(サドル作りを誰とも語れないままの10年は、結構寂しかったです)。

ホント、頑張ってください!!!

と、ここまで書いても・・・今日は4月1日ですけどね・・・・・


>HIDEさん
尾錠抜きでミスるとはご愁傷様です。ベルト作り直し初デビューですか?
僕はベルトの作り直しに関しては、(覚えているだけで)尾錠抜きでミスり歴2回、先端側の穴あけでミスり歴4回、カービングorバスケットで革が伸びてサイズが変わってしまったり、太さが変わってバックルが通らなくなったりでやり直し歴数知れず・・・のベテラン(?)です。
山ほど失敗して、早く僕のように「あ、またか」と軽く流せるようになる事を願って・・・・・います、と言ってはいけないですよね?
 
 
》記事一覧表示

新着順:840/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274