teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:994/1274 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Braiding

 投稿者:マジョーア  投稿日:2007年 1月28日(日)13時59分10秒
  通報
  レザークラフターズ マガジンでまたこのコーナー盛り上がってきましたね。
Three Strand Braidっていうのは 3本の糸で編んだ物(紐)という意味です。日本では革のブレイディングはあまり盛んではありませんが アメリカやオーストラリアにはブレイドを専門にしている人達が沢山居ます。ほとんどはカウボーイが使う物だと思いますが...
 うふふふ...丸い爪が可愛いですって?こまちさん、 この爪はロバート・ブラックの指かな? 彼は背の高~いハンサムな人ですよ。そしてまだ若~い男性。でも奥さんも子供(3歳ぐらいかな)もいます。

2310さん クラフターズを購入ご希望でしたら 直接クラフターズに問い合わせるか 日本ではクラフト社かエル社(ここで名前書いてもよかったでしょうか??)にお聞きになるとわかると思いますよ。

5386さん、こまちさん  お二人とも写っていない写真が掲載されてしまいましたね。多分トートバッグの写真を載せたので 同じトートバッグでの集合写真では意味がないと思ってお財布の講習会の写真を載せてくれたのだと思います。 平均して誰もが写っているのと集合写真以外の講習会風景の写真も送って選んでもらいました。記事ももっと長かったのですが、スペースの都合でカットされたり..です。

こぶたさん、♪さん  これ関西弁で読んでくれはったですか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:994/1274 《前のページ | 次のページ》
/1274