teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/48 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

妖魅宴、最高でした!

 投稿者:神楽:ギター和  投稿日:2010年11月17日(水)10時38分45秒
  通報 返信・引用
  浜松より参加させて頂いた。神楽:ギターの和です。
神楽としては、浜松以外で初めてライブを行なう、そして、競演するバンドさんが全て陰陽座をこよなく愛し演奏しているバンドさんばかり、と言う事で、メンバー一同 緊張・大緊張・大大大緊張でした!

色々トラブル(ギター:スピーカーの不調でハウリング発生⇒耳が痛くなる酷い音を発生させ、申し訳なかったです!くやしいです!本来のサウンドで演奏したかったです。)もありましたが、とっても楽しいライブでした。

競演させて頂いた、どのバンドの皆さんも陰陽座が大好きで、
とっても・とっても楽しんで演奏されているのが伝わってきて、感動しました!!

素晴らしいバンドが終結した今回のライブは、本家に負けない、いや勝るとも劣らない
魂の喰らい合いが繰り広げられたのでないかなぁ~と思います。

企画して下さったガヤさん・関係者の皆さん、誠にありがとうございました。

今後もこの企画が末永く続けば良いなぁ~と思っています。いや!続けて行きましょう!!

http://www4.tokai.or.jp/h_kagura/

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/48 《前のページ | 次のページ》
/48