teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:たさき  投稿日:2012年 4月17日(火)14時54分2秒
  ほんとだ、掲示板のデザイン変わってる。
みなさんお元気ですか?

SNSはmixiだけやってるけど、マイミクの人もほとんど更新してないみたい。
ツイッターやFacebookに流れてるんだろうねー。
そういやどっちの料理ショーが久々にやるみたいだけど大野君は何か関わってるの?
 
 

そうそう

 投稿者:大野  投稿日:2011年 9月17日(土)11時49分40秒
  ご無沙汰してます。
そうそう。俺もちょっと前にwikipediaで見ました。
たぶん彼で合ってると思います。

ダンス廃止したの?マジ!?かなりウケましたw
 

城野君とは・・・

 投稿者:山崎香子  投稿日:2011年 9月 9日(金)18時31分31秒
  ご無沙汰してます。

城野君、おそるべし。
城野君って、薬高ダンスの歴史に幕を閉じる原因となった人物のことですね!

彼が失神して救急車で運ばれて、ダンス廃止になったって
知ってましたか?

去年あたり、かんかんに教えてもらって爆笑してしまいました。

ごめんなさい、そんな詳細しか知りません。。
 

ごぶさたしております

 投稿者:たさき  投稿日:2011年 8月31日(水)15時20分10秒
  先日さかちゃんとご飯食べました!どうもありがとう~

とうとう県船から総理大臣が出ましたね~。ちぇっ。
ちなみに中学校はわたしの母校なんです。
テレビで昔の演説シーンがよく出るけど、レンガ色のタイルの津田沼駅がとても懐かしい。

そんなこんなで薬高のウィキペディアもついでにのぞいてみたら、
著名な卒業生の欄に「城野健(脚本家)」ってあったのでびっくりしました!
まさか3Gで同じクラスだった彼なのか…?
演劇部だったはずだから、かなりそれっぽい!!
詳細知ってる人~??
 

お久しぶりです

 投稿者:とよきちメール  投稿日:2011年 6月19日(日)20時17分37秒
  昨日千葉県内にて、種延、森村、畠山、まんさくと飲みましたわ~ビール

失っていた掲示板のURLをまんさくからもらったんで晴れてわたくしも掲示板復活させて頂きますチョキ

意外に都内で飲んでるみたいなんで、次は都内飲みにしようかと土下座

三十路近況報告楽しみにしてますパー
 

年越ししましょう。

 投稿者:さかき  投稿日:2011年 1月21日(金)07時07分44秒
  今さらですが、年越ししましょうか(笑)

今年もよろしくお願いします。


同窓会、いいね♪
でも、ちっちゃいのがいると、参加は厳しいのかな…。
この前、サークルの人たちと集まる機会があったんだけど、
そのときは、昼の部と夜の部に分けてやったりしたよ。
たくさん集まれそうなら、そんなやり方もアリかしら。

↓スペイン、いいね!
3年前くらいに行ったの。
サグラダファミリアは…。きっとあんまり変わってないんだろうね(笑)
 

お久しぶり

 投稿者:はたすらメール  投稿日:2010年10月 9日(土)08時54分4秒
  そうだね~、同窓会も久しくやってないね・・・。
いつ以来かね~
僕も引っ越しなどしたんで(県内ですが)

今年はいろいろ、旅行行きました★
一番遠くは、バルセロナ。フラメンコ&お酒・・・・お酒・・お酒
サクラダファミリアももちろん見ました。
株式相場も為替もさえないんで、仕事のストレスを休日で大量発散・・(笑)

時間が合えば同窓会いいね。でも、どのくらいあつまれるのかなぁ。

↓HP見たよ。独立したんだね♪
 

お久しぶりです

 投稿者:ひろし  投稿日:2010年 9月25日(土)05時31分55秒
  この掲示板も滞っておりますね。
今はいったい何人が見てくれているのやら...。
なので、更新しておきます。

実はこないだ実家に帰った時に、押し入れの奥の方から偶然卒業アルバムを見つけました。
意外と忘れている事が多くて驚きました。
中でも、ロンゲの自分に1番ビックリだったけどね。

色々環境が変わった方も多いようだし、
みんなの近況も知りたいので久々に同窓会やらないかい?

そういや、皆はmixiってやってるんかな?
何人かの方とはマイミクになっているんですが、
もし他にもやっている方がいたらマイミクにならない?

あと、実は少し前から個人ホームページを開設しておったのですが、
この場を借りて皆さんに告知させてもらってもいいっすかね?
ブログなどもやっておりますので、お暇な時に見て頂けたらうれしいです。
コメントもお待ちしております。
個人ホームページをお持ちの方、相互リンクを張りませんか?
URLは以下の通りです。

http://web.me.com/hiroshi_164/degital_hinokis_room/Top_page.html

 

そうそうお茶したの

 投稿者:たさき  投稿日:2010年 7月22日(木)19時29分59秒
  すっかりママだしってお互い様じゃん!
先生やってるからか、さかちゃんの方があやすのうまかったよ。
お互い初の外食だったけど連鎖して泣かれまくりで大変だったね…。
アイス頼んでたら間違いなく冷製スープになっていたよ。
ケーキも紅茶も美味しかった~♪
 

お茶しました♪

 投稿者:さかき  投稿日:2010年 7月 9日(金)23時13分48秒
  今日、ゆきさん&ゆきさんベビーみゆちゃんと、
お茶しました♪

みゆちゃんは、かわいいし、
ゆきさんは、すっかりママだし、
ケーキはおいしいし♪
幸せなひとときでした。
うちの子はうるさかったけど…。
 

レンタル掲示板
/11