teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


????

 投稿者:????  投稿日:2015年11月11日(水)20時15分52秒
  久しぶりにお邪魔してみようかと思います。  
 

卒業しました!

 投稿者:安田  投稿日:2012年 3月26日(月)09時58分17秒
  3月2日に卒業しました!

4月からは名古屋で社会人として頑張ります。

教官方、先輩方には本当にお世話になりました。
5年間続けてみて、やっぱりヨット部でよかったなって思っています。
ありがとうございました!

5商船・北信越が富山開催のときは
運営手伝いますので連絡くださいね(^^)
 

2011年度ちどり

 投稿者:奥野  投稿日:2012年 3月14日(水)13時59分50秒
  遅くなりましたが、現役のページ上にて2011度のちどりを公開しました。
昨年度より経費削減のため今年度から冊子として発送はせずに、web上での公開のみになりました。

制作、編集に大変時間がかかってしまったことを深くお詫び申し上げます。
これからも富山高専ヨット部をよろしくお願いします。
 

卒業

 投稿者:すぎお  投稿日:2011年 9月21日(水)14時34分27秒
  無事一年越しの卒業です

今後東京の会社で務める事になりました

お世話になりました

東京でもマリンスポーツしたいと思ってるので
誰か誘ってください

いままでありがとうございます
 

なんと!?

 投稿者:勝島教官の同級生  投稿日:2011年 9月12日(月)20時39分56秒
  NE11(だったかな?)岩崎です。

同窓会会報を眺めていたところ、非常に懐かしい名前と写真を目にしたので、私事ながらコメントさせてもらいました。

勝島君、今は勝島教官!
覚えていますか?

商船の教官として、そしてヨット部顧問として着任し活躍されていることをとても嬉しく思います。

こちらも仕事としてヨット継続中です。

もし指導等で困ったときはぜひ相談してください。

来年は東京でインターハイが行われるようです。
ぜひ来年も勝ち上がってきてください。

そのときは応援に行くので、ぜひ本大会会場でお会いしましょう!
 

お疲れ様です

 投稿者:YSD  投稿日:2011年 6月22日(水)15時11分11秒
  お疲れ様です
インハイ出場権獲得したそうですね!
頑張ってください
 

こんにちわ

 投稿者:よしだ  投稿日:2011年 6月18日(土)23時37分3秒
  お久しぶりです
気がついたら、北信越の季節になっておりました
良くても悪くても(良い方がいいけど)本気でぶつかって来てください。
ちなみに、n岡技大は推薦はダメでした(泣
ぬのめさんお久しぶりです
元気そうで何よりです
頑張ってください!

 

ぬのめさんへ

 投稿者:安田  投稿日:2011年 5月18日(水)17時59分56秒
  ぬのめさんお久しぶりです!安田です!!覚えてますか?
安田も5年生になりましたー今就活中です(-_-;)

部活には最近顔出してないので、今どうなっているかわかりません…
今年も1年生入部してくれました(*^_^*)女子4人、男子1人だったかな?

安田は今、部活とは別でドラゴン乗ってます★渡辺先輩も一緒です。
GW中もヨットしてましたよ。月1くらいでマリーナ行ってます。
就活が終わったら部活にも顔出そうと思います。

ぜひ遊びに来てください!!
 

お久しぶりです

 投稿者:ぬのめ  投稿日:2011年 5月 5日(木)21時44分42秒
  お久しぶりです、お元気ですか? 航海科OBぬのめです。

私は今も神戸大学のオフショアセーリングクラブで相変わらずヨット(J/24級)に乗っています。ブログのURLを張っておくので、是非ご一読ください。

今度富山に帰る機会があったら、是非お邪魔させていただきたいと思ってます。
海王丸ボランティアで千葉教官に会うことは多々あるのですが、部のほうにはなかなか顔を出せてないので、今度富山に帰る機会があったら是非お邪魔させていただきたいと思っています。

ゴールデンウィーク中も練習ですか? そちらの近況がわからないので、掲示板に活動の様子を書いてくれるとありがたいです。

それでは、体に気をつけてこれからも貴重な学生生活を楽しんでください。

追記
そういえば、先日NYKのコンテナ船の見学に行ったとき、内山実習生に会いました。
同期の大学生からも一目置かれる存在のようです。さすが!

http://blog.goo.ne.jp/kuosc

 

大変お待たせいたしました

 投稿者:前部長・宝田  投稿日:2011年 3月21日(月)16時18分30秒
   大変遅くなりましたが、現役のページ上にて今年度のちどりを公開しました。
毎年発送されてくることを楽しみにしておられた方々には大変残念なお知らせとなってしまいますが、(河合教官曰く経費削減のため)今年度から冊子として発送はせずに、web上での公開のみにするそうです。

制作、編集に大変時間がかかってしまったことを深くお詫び申し上げます。
これからも富山高専ヨット部をよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/13