teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OB会

 投稿者:kaori  投稿日:2010年12月26日(日)18時54分22秒
  1月2日の13:00~らしいです。
16:00には、湯崎県知事も来るらしい。
行けそうな方は、ぜひ。私は…今のところ、行ける予定です。
 
 

(無題)

 投稿者:kaori  投稿日:2010年 8月16日(月)21時31分50秒
  千佳ちゃんだけでも行けてよかったね。
私も正月は行けるはず…たぶん…。みんなで会えるといいね!
 

(無題)

 投稿者:つね  投稿日:2010年 8月15日(日)21時53分40秒
  今年はちかちゃんだけ行ったみたいです。今回の帰省は忙しかったようで、次にお正月にかえってきたら会いましょうとメールしました。みんなのスケジュールがあうといいね。  

OB会

 投稿者:kaori  投稿日:2010年 8月11日(水)23時19分6秒
  今日、偶然、潤子に会ったんだけど、潤子も仕事で行けないらしいです。
広島にいてもなかなか会う機会がないね、お互い…。
 

(無題)

 投稿者:つね  投稿日:2010年 7月15日(木)21時25分9秒
  はがきがきてたね。私はどうだろう・・。行けたら行きます。かおりが行かないのはさみしいなあ。  

夏のOB会のご案内

 投稿者:kaori  投稿日:2010年 7月 8日(木)22時07分36秒
  8月14日の12時~だそうです。場所はもちろん、附属の体育館。
今回は、私は仕事があるので無理だなあ…。
行ける方、先生によろしくお伝え下さい!
 

ありがとうございました

 投稿者:つね  投稿日:2010年 1月 3日(日)08時57分17秒
  忘年会とOG会、ありがとうございました。みんなが助けてくれたので、子連れで参加できました。
今度は先輩や後輩を集めて同窓会できるといいね!
 

30日は

 投稿者:kaori  投稿日:2009年12月28日(月)21時03分27秒
  やはり広島組しか無理みたい。
OB会には千佳ちゃんが来れるらしいけど。
 

OG会

 投稿者:潤子  投稿日:2009年12月27日(日)01時00分3秒
  さすがに、2日は難しいわ、、、
残念。
ところで、30日は、どんな感じ??
 

OB会のお知らせ

 投稿者:kaori  投稿日:2009年12月23日(水)00時10分14秒
  ハガキが届いていない人のために。お知らせです。朝倉先生の”らしい”メッセージ付きで。


皆さん元気で暮らしていますか。生きていればいろんなことがありますが、細かいことは気にせずぼちぼちやっていきましょう。ともかく、元気でいることがなによりです。いろいろ連絡取り合って附属高校籠球班を育てていこう。

日時:2010年1月2日(土)13時集合


今年は2日だって。みんな来れるかな?
 

レンタル掲示板
/26