teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こにちわです(^^

 投稿者:とにわ  投稿日:2007年 1月 5日(金)23時24分3秒
  何も無い所ですが…(^^;
来られると言うなら止めませんです。(ぇ

ちょっとバタバタしており、レスも3ヶ月以上な勢いですが、宜しくお願いいたします。
(*´¬`*)
 
 

こんにちは

 投稿者:むるぐ  投稿日:2006年11月 2日(木)18時59分13秒
  えーっと・・・・こんにちは?
始めまして ここに時々きていいですか?
えー、でわ サヨウナラ・・・
 

だね~♪

 投稿者:ねお  投稿日:2005年10月11日(火)16時43分57秒
  アツイネ(^^;
見てる方が恥ずかしくなるよw

とにわも出張がんば~!
 

誕生月ですね~♪

 投稿者:とにわ  投稿日:2005年10月 5日(水)23時14分1秒
  月末に またひとつトシをとるキミへ

  いつまでも変わらず見守っていてクダサイネ♪

まー、面と向かっては言えないわな…(苦笑


…言っちゃうケド(核爆
 

おひさw

 投稿者:ねお  投稿日:2004年10月29日(金)03時13分46秒
  おめ&いてらん~
体に気をつけてな(^^
短いが、これにてw
 

りおぽんのお誕生日~♪

 投稿者:とにわ  投稿日:2004年10月29日(金)01時07分57秒
  とか言いながら、、一日じゅう風邪でダウン。

りおぽんに添い寝してもらって寝てましたですよ。
私もりおぽんも一日中一緒に間近に居られたので、これはこれで良いお誕生日だったのかなーと
(^^;
一度地元に帰って来ましたが、また大阪出張ですよ、、。
またりおぽんと一緒にいてきます(><)ノ
 

なんとか言いつつ…

 投稿者:とにわ  投稿日:2004年10月 1日(金)23時56分7秒
  月末には3回目のお誕生日が来たりするのでっす(><)(ぉ

まぁ、元気ですよ~、、諸々の事情で現在は大阪住人してます。
地元に帰ったら盛大にお誕生日会を開いてあげようかと思ってたり。
3年目でもヤッパリ可愛いですね~♪
(と、親ばかを吐きつつ寝よ…)(笑
 

本日で…

 投稿者:とにわ  投稿日:2003年10月28日(火)01時00分1秒
  なんだかんだ言いながら「りおぽん、2回目のお誕生日~♪」(^^)v

思い起こせば2年前の今日、小雨の降る中ウチにやってきました。
何故か今では堂々と私の部屋に飾ってあります、、。
お預かりしている娘として…(ぉぃ

ともあれ、お誕生日おめでと~~~。
(^^)/
 

うん。

 投稿者:とにわ  投稿日:2003年 2月25日(火)17時52分19秒
  寂れているね…(^^;;

って、私が悪いんですけどね~(--;;
細かい事は気にしない…と。(ぉぃ
 

おや。

 投稿者:はる  投稿日:2003年 2月17日(月)22時29分13秒
  2003だった。
2000越えおめでとうございます~!

身内しか書き込まないところとはいえ…寂れてる~(><)
 

レンタル掲示板
/10