teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ありさ fromGⅡ  投稿日:2006年 1月23日(月)01時15分36秒
  こんばんは☆初投稿させていただきまーす。
今月は確か沖縄でしたっけ?いいなー!いいなー!
私は昨年せっかくライセンスを取ったのに、その時以来一度も
潜りに行ってません!!
また潜りに行けるまでは、こちらでキレイな写真を拝見して、
イメトレしときまーす♪
 
 

こんばんわ!

 投稿者:ひめ  投稿日:2005年12月 5日(月)23時17分35秒
  ご無沙汰?なのかな・・・会ったことないと思っていたので
ちょっと?!・・・かなりびっくりしました。
本当に先日は失礼しました(^∀^ゞ

モルディブ、楽しかったみたいですね!
来年は海外デビューできるように頑張ります♪(まだ海外デビューしてないのよ・・・)
う~ん、写真はまだまだです・・・(--;

じゃあ、近いうちにお会いできるの楽しみにしてますね!
 

ども!

 投稿者:てぬぐい  投稿日:2005年11月 4日(金)17時43分53秒
  お久しぶりです!
カキコありがとうございました。
写真も見てくれたんですね。日々がんばっていつつもりですが、なかなか上手くはいかないもんです。

もっともっとい写真取れるようにがんばりますんで
また見に来てくださいね。
ちなみに今日、更新しました( ̄ー ̄)

http://members3.jcom.home.ne.jp/yukata-hata1970/index.html

 

KEI様

 投稿者:仙台オヤジ  投稿日:2005年 9月30日(金)23時07分25秒
  え よく来仙されるんですか?
ビックリ
そうそう昨日から松島のカキが出荷となりました。
今年もいっぱい食べるぞ。
(密漁しないでちゃんと買って)
牛タンはいま最悪です。どこいってもおいしくなく高い。
接待で使ったら大変なことにーーーーー。
海=ヨットだったらいつでも大歓迎です。
ぜひ機会があれば松島湾クルージングを。
では
 

ひろ様

 投稿者:仙台オヤジ  投稿日:2005年 9月30日(金)23時03分30秒
  モルディブ 11/5からでーーす。
SINGとんでなくてスリランカでした。
悲しい
ジンベイと会えますよう。
明日は日本海DIVEです。
 

お返事ありがとうございます!

 投稿者:kei  投稿日:2005年 9月30日(金)12時56分38秒
  仙台、お仕事でよく行くのですヨ(^^)
でも来期は別のところに移るので、それももうすぐ終わり。
時間の都合で満喫できていないのが残念。
ああ、美味しい牡蠣が食べたい!!!
(牛タンもあまり食べていないような・・)
仙台の想い出に、一度海を見に行きたいな~と思っています♪
 

はじめまして

 投稿者:ひろちゃんで~す☆彡  投稿日:2005年 9月28日(水)23時56分14秒
  仙台オヤジさん,私のホームページに書き込みありがとうございます♪(*^_^*)
ヨットされてるんですね~♪
写真見ましたよ♪かっこいいです♪
モルディブで,是非ジンベエを撮ってきてくださいね~♪
またご訪問お待ちしています('-'*)

http://www.geocities.jp/hiro_dv/

 

どもども

 投稿者:仙台オヤジ  投稿日:2005年 9月25日(日)18時10分17秒
  KEI様
ご来場ありがとうございます。
仙台はもうすっかり秋です。
(先週30℃越したのに今日はMAX17℃  さむーーい)
台風北上する中、今日はハーバーで潜っての
船底掃除でした。
2mmのウェットではさむかったですーーう。
ヨットのHPだったのがだんだん潜りメインのHP化してきています。
少し反省。
また遊びに来てくださいませ。
 

はじめまして♪

 投稿者:kei  投稿日:2005年 9月21日(水)18時04分21秒
  可愛らしい音楽とともに、なにやら楽しそう。。。。。
ヨット、とても興味があるのですが、肌が異常に弱いので
海に行っても怪しく着膨れしてます。
サイパンに行った時は、強力な日焼け止めによって、強烈に肌荒れしてしまい
病院通いをしたのでした。涙。。。。
だからこそ余計にヨットに憧れてしまいます。
子供の頃は、よく海に行ったのにな~。
 

どもども

 投稿者:仙台オヤジ  投稿日:2005年 8月31日(水)19時20分10秒
  Sさま
おひさです。そうですか ご懐妊ですか?おめでとーーございます。
託児所あるサービスも沖縄、石垣にもあるのでぜひご利用いかが?
今回はデジカメ忘れて大騒ぎ。なぜか2年ぶりにNIKONOSもって行ったのですが
使い方忘れてしまい=あれ、Sスピードはどうすんだ?
          絞りは? てなわけでヘタレ写真家になってました。
来週のケラマはデジカメ忘れない。 今なんとマンタでてるそうです。

PS プラズマ大丈夫でした。いま週末いとこが居候してるんですが
   キッチンで食器棚押さえていたところ、リビングでプラズマがゆっくり
   倒れてきたそうな。
   でダッシュで倒れてきたところ押さえてセーフだったそうです。
   よかったーーーー
 

レンタル掲示板
/9