teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:私の名前はパンプキン  投稿日:2008年 3月24日(月)19時02分5秒
  知らなかったんですね  
 

そうだったのか

 投稿者:たつのすけ  投稿日:2008年 2月 9日(土)15時30分7秒
  ある期間投稿がないと、広告が各記事中にのってしまうんだ..(@@;
知らなかった
 

お返し言葉☆

 投稿者:たつのすけメール  投稿日:2007年 5月17日(木)18時19分56秒
  相変わらず返事が遅くなって申し訳ないです(-_-;)

こだわりの性格なのかなぁ..でも確かにこだわっている方なんだろうなぁ。
普通に車乗るのにこんな事しないだろうし(汗)

車が古い ⇒ 部品が劣化 ⇒ お店に頼むと高い ⇒ 自分でやると安いし楽しい

と言うことだと思います。要は安く済ますのが一番の目的と言うことで(爆)
 

エエやん。

 投稿者:のりたま。  投稿日:2007年 4月18日(水)23時26分55秒
  車は安全に乗れてナンボやと思てるので、プロ頼みでオケやと思うゾ。
せやけど、ホンマ車詳しなってるなぁ。
流石こだわりの性格w

私はスーパーアバウターなので相変わらず。
つるんでドライブいいねぇ。行きたいねぇ。
 

結局..(汗)

 投稿者:たつのすけメール  投稿日:2007年 4月18日(水)22時00分7秒
  フロントガラスは交換する部品を全て揃えましたが、ガラス屋さんに持込で替えてもらいました(^^;
知り合いのツテで格安で替えてもらえると言う事で安全面も考えてやってもらいました☆

最近はLLC交換やステアリングラックブーツが破損していたので交換とかしました~♪
今度はスタビエンドブッシュをウレタンに交換する予定です☆
これも純正がヘタっているのでメンテとして交換しま(・-・*)

それにしても、ようやく高速を走る事が出来るようになりましたよ~(><)
是非つるんでドライブ行きましょうねぃ!!(*^▽^*)
 

ほだね。

 投稿者:のりたま。  投稿日:2007年 4月10日(火)23時58分52秒
  を。たっつんだ。ひさしぶしねん♪
ガラス交換まで自力かぁ~・・相変わらずやね。ステキステキ。

私もマシンも相変わらず神出鬼没だから(笑)
またそっちにも行きたいね。そん時は会いたいね。
 

お返し言葉☆

 投稿者:たつのすけメール  投稿日:2007年 4月 8日(日)02時21分3秒
  のりたまさん~☆\(^▽^@)ノ
自分も久々にココに来ました..って管理人がこんな事言っちゃいかんよなぁ(爆)
「また関東までドライブ」って事は、以前に関東まで来たですか?!(°Д°;

車の事では、最近誰かしらにフロントガラスを破損させられて
頑張って自分でガラスを取り替えようと企んでいますョ☆

のりたまさんの車は相変わらず元気一杯ですかね?(*^^*)
またいらして下さいナ☆
 

ひさしぶし。

 投稿者:のりたま。  投稿日:2007年 3月25日(日)02時13分20秒
  メインパソがクラッシュして旧ノートを久々にひらいてみた。
・・・重たい。
でも、そのおかげで久々にココにこれた。
まだ閉めてなかってんね。なんかウレシぃ。
また関東までプラプラドライブしたいなぁ~なんて思う。
 

お返し言葉。

 投稿者:たつのすけ  投稿日:2006年 1月 7日(土)00時20分25秒
  ..いつのレスになっているんだ?
と言う事で非常にゴメンナサイ!!

車と言えば、先日ちょっと事故を起こしてしまいました☆
免許を取って何年たったかで運転には慣れますが、
その慣れが事故を引き起こす場合があるのでお気をつけ下さいね。

僕の場合はその慣れが引き起こしたと言っても過言ではありません。
身体的に怪我は無く、車も擦った程度で済んだので良かったのですが
精神的に良いものではありませんねぃ。

安全運転第一ですね☆
 

久しぶりに拝見です。

 投稿者:Hiro  投稿日:2005年 4月 7日(木)22時59分42秒
  あれ、いつの間にか進んでますね(笑)

クロさん、その通りです。
有難うございます(o_ _)o))

ペーパー脱出です。
今度、車の運転、ご教授くださいませ~。
一応免許とって四年目ですが、いまだに
若葉マーク外せません(∇≦d)
 

レンタル掲示板
/3