teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: こんな掲示板が…できたんです~

 投稿者:門間理良  投稿日:2013年 6月23日(日)11時52分24秒
返信・引用
  > > 1986年4月入学、1991年3月卒業で部長やってた門間理良(もんまりら)です。
> > 青いボートまだ使ってるんだ。あのボート購入の時は我々も寄付したんだよ~。
> >
>
> もんまりら・・・?!先輩、それは本名ですか?
> ブルードルフィン?はまだまだ全然現役ですよ^0^
> 91年卒というとつるをさん、はるをさんあたりと同じ世代ですか?
> ぜひその青いボートでラフト行きましょうよ!

一年ぶりに覗いてみたら…、後輩諸君、がんばってるね~。
「もんま りら」はもちろん本名です。俺が何者かはググってみたらすぐ出るよ。
ツルヲたちは、4年下くらいだったと思うよ。

飲み会とかやるようなら、教えて。顔出すから。
rira.momma(アットマーク)gmail.com
では、見てたらよろしく~。
 
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2013年 6月 8日(土)16時05分5秒
返信・引用
  5/25,26のラフト合宿です  

じゅんやお父さんへ

 投稿者:はる  投稿日:2013年 6月 8日(土)16時01分15秒
返信・引用
  探検部元部長の上野です。お世話になっております。ゆずくん(探検部でのじゅんやのニックネームです)とくにロッククライミングをがんばってますよ!来週も一緒に外の岩場へ行きます。報告書は各合宿のリーダーが書くので、とくに広報係もいないのですが、家族に活動場所や内容を伝えて計画書を置いていくのが基本です。が、部内でもそこまで徹底されていないので、きちんと計画書を二部印刷し一部は自宅用にするように皆に伝えておきます!
5月、6月に行った新入生歓迎合宿の報告書がそろそろ各リーダーから出てくると思うので楽しみにしていて下さい!新歓合宿は二年生主体で行われてますので*\(^o^)/*
 

活動内容について

 投稿者:名無し  投稿日:2013年 6月 7日(金)16時03分2秒
返信・引用
  詢弥の父ですが、お世話になってます!・・・息子が何も話してくれないので活動場所とか内容をもう少し詳しく報告していただけないでしょうか?
広報の方へ、たまには息子の画像も載せてください!!
宜しくお願いします!!
 

Re: こんな掲示板が…できたんです~

 投稿者:はる  投稿日:2012年 4月 2日(月)07時52分25秒
返信・引用
  > 1986年4月入学、1991年3月卒業で部長やってた門間理良(もんまりら)です。
> 青いボートまだ使ってるんだ。あのボート購入の時は我々も寄付したんだよ~。
>

もんまりら・・・?!先輩、それは本名ですか?
ブルードルフィン?はまだまだ全然現役ですよ^0^
91年卒というとつるをさん、はるをさんあたりと同じ世代ですか?
ぜひその青いボートでラフト行きましょうよ!
 

レンタル掲示板
/3