teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:海老原  投稿日:2011年 8月22日(月)22時28分42秒
  土曜日は懇親会に参加しようと思っていましたが、諸事情により断念しました。また機会がありましたら声をかけてください。  
 

第1回競技会

 投稿者:事務局  投稿日:2011年 1月20日(木)20時30分6秒
  参加者が10名になりました。そこで、試合形式ですが、
 ①10点総当たり…終了8時
 ②9点総当たり…終了7時
 ③8点総当たり…終了6時
 ④10点1節抜き…終了7時
 ⑤10点2節抜き…終了6時
さて、どうしましょうか? 当日決定したいと思います。
 

年末HC戦・忘年会

 投稿者:事務局  投稿日:2010年12月 5日(日)19時42分22秒
  以下の通り決定しました。
参加予定者(11名)
 多々良、伊藤、高橋、増田、岡嵜、南、山口、長島、下村、田中、小林
忘年会のみ参加(3名):池田、法月、水野
忘年会会場:のんべえ(西焼津)19:00(予定)~
欠席(4名):広瀬、中平、岩城、和田
 

年末HC戦・忘年会

 投稿者:事務局  投稿日:2010年12月 4日(土)22時20分17秒
  12月3日(金)16時現在
参加予定者(11名)
 多々良、伊藤、高橋、増田、岡嵜、南、山口、長島、下村、田中、小林
欠席(4名):広瀬、中平、岩城、和田
忘年会のみ参加(2名):池田、法月
未確認:水野
忘年会の会場が決まりました。
 のんべえ(西焼津)19:00(予定)~
 

年末HC戦・忘年会

 投稿者:事務局  投稿日:2010年12月 3日(金)16時14分55秒
  12月3日(金)16時現在
参加予定者(11名)
 多々良、伊藤、高橋、増田、岡嵜、南、山口、長島、下村、田中、法月
欠席(2名):広瀬、中平
未確認:池田、岩城、小林、水野、和田→土曜日までに連絡して下さい。
忘年会の会場が決まりました。
 のんべえ(西焼津)19:00(予定)~
 

応援ありがとうございました

 投稿者:池田  投稿日:2010年11月 8日(月)11時55分44秒
  残念ながら決勝進出ができませんでした。
皆さまから応援いただきましてありがとうございました。

今回経験した特別な緊張感は何だったのか?初めて味わう緊張感
対金濱戦で勝利の可能性が見えた瞬間から凡ミスの連続・・・
苦手な「はこ球」はワンポイント以上違うし、得意?の裏回しも大きく違う
情けない結果でした。
また、あの金濱選手でさえ決勝トーナメント進出の鍵となる亀井選手戦で途中立て直しの玉を大きく外し、結果的に負けています。
平常心にはなれないにしても勝負どころでの精神力とイージーボールの正確さと重要さを痛感した試合でした。

たまたま全日本という舞台に立たせていただきましたが、これからもできる限り試合に出て非日常の世界を楽しみたいと思います。
・・・やっぱどんな試合も緊張感・その場の空気が良いもんです。
   皆さんもどんどん試合に出て楽しんでください

速報 優勝中島(関東) ハイラン 平野15点(大会新記録)
 

全日本

 投稿者:田中  投稿日:2010年11月 5日(金)09時41分30秒
  池田さん頑張って下さい。長島さんと応援に行きます。
是非、優勝して下さい。
 

全日本

 投稿者:山口  投稿日:2010年11月 4日(木)14時07分49秒
  静岡のレベルの高さを示すべく頑張ってください。
何としても決勝リーグへ進出してください。
 

全日本

 投稿者:小林  投稿日:2010年10月24日(日)10時29分10秒
  池田様

マジックの小林です。

頑張ってきてください。当日、自分はいけそうにありませんけど・・・
もしかしたら日帰りパターンでいけるかも知れません
 

応援よろしくお願いします

 投稿者:池田  投稿日:2010年 9月30日(木)18時04分9秒
  11月の全日本アマの応援に田中さんをはじめ何人かで行くということを聞きました。
皆さんが東京まで応援に行ってくださることは大変心強く感謝します。

私の応援はともかく、この試合の雰囲気をぜひ味わっていただきたいと思います。
特に関東のみなさんの試合に賭ける意気込みはすごいものがあります。
試合中の張り詰めた空気と試合直後に反省したり対戦相手の分析をしたり・・・こういった雰囲気を見たり感じるだけでもとても参考になりますし、楽しいです。

今回の応援は1泊のようですが、東京は近いので1泊は無理という方は日帰りでも十分楽しめるのではないでしょうか。
ひとりでも多くの人が観戦し静岡のレベルの向上につながればと思います。
私も精一杯がんまりますので、応援よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/19