|
|
初めて書き込みをさせていただきます。
私、ハンニバルの妻と申します。
夫がいつもお世話になっております。
エル社春期講習にて、夫が大塚さんと初めてお顔合せさせていただいてから、
我が家では、口を開く度に大塚さんのお名前があがる程、
夫にとっては多大な影響をお与えになったのだなと感じております。
先日、私の実家に帰りました時も、
大塚さんの作品を、自分の事の様に家族に自慢しておりました。
その位、大塚さんは夫の中で大きな存在になっております。
私自身は、クラフトはしていないのですが、
仕事柄沢山の革小物を目にする中、
夫を通して色々と拝見する作品は、とても繊細で・・・
丁寧な手仕事のもと作られたと感じ、ため息が出ます。
どれを取っても素晴らしいの一言です・・・
8月の講習は満席との事で、大変残念ですが、
また秋?の講習にてお会いする事を夫は楽しみにしております。
いつか、群馬の工房にもお邪魔させていただきたいと夫は申しておりますので、
私が車で連れて行くか、また何らかの方法で伺いたいと思っております。
私は、夫と同じ会社の、本社勤務をしております。
もし弊社工場へお越しの際は、是非本社にもお立ち寄り下さいませ。
社長をはじめ社員一同、お待ちしております。
大塚さんがこちらにいらっしゃるか、私達がそちらへお邪魔するのが先か・・・
いずれにせよ、私自身も、いつか大塚さんとお会いする日を楽しみにしております。
長々と申し訳ございません。
クラフトに関して、人間として、夫もまだまだ発展途上ですので、
公私にわたり色々とご相談させていただく事もあるかと思いますが、
どうぞご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
|
|