teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


謹賀新年

 投稿者:メンバー  投稿日:2017年 1月 3日(火)06時04分16秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年第一弾は、エイジトピア白鳥様です。
がんばりますので、よろしくお願いします。
 
 

お詫び

 投稿者:メンバー  投稿日:2016年 5月15日(日)12時01分9秒
返信・引用
  デイサービスセンター平和が丘の皆様には、急な事情で、ご迷惑をおかけしました。
心よりお詫び申し上げます。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
 

ライブ

 投稿者:メンバーP  投稿日:2016年 5月 4日(水)23時58分26秒
返信・引用
  5月3日にBLカフェにてライブに出演しました。
バリトンレンジャーさん、another faceさん、ありがとうございました。
another faceさんには、楽器をお借りしてありがとうございました。

いい経験をさせていただきました。
楽しかったです。
 

お詫び

 投稿者:メンバーより  投稿日:2016年 2月17日(水)19時15分13秒
返信・引用
  楓林の里 の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
これに懲りず、また、慰問演奏にうかがわせていただけると嬉しいです。
その時には、新曲を用意していきますね。
 

謹賀新年

 投稿者:メンバーより  投稿日:2016年 1月 4日(月)09時20分1秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます。
昨年もいろいろなところへ行き、演奏をさせていただき
こちらが元気をいただきました。
今年もできるかぎり多くのところへ演奏に行きたいと思っています。
本年もよろしくお願いします。

慰問の依頼は、お気軽に掲示板に書き込んでくださいね。
 

お礼

 投稿者:メンバーより  投稿日:2015年11月 7日(土)19時31分29秒
返信・引用
  なごやかハウス滝の水さん、ありがとうございました。
みなさんの楽しいパフォーマンス、楽しませてきただきました。
またの機会を楽しみにしています。
 

お礼

 投稿者:メンバーより  投稿日:2015年11月 1日(日)01時26分50秒
返信・引用
  和合の里の皆様
花束までそれぞれにいただきありがとうございました。
皆様の笑顔が拝見できて、嬉しく思います。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
 

お礼

 投稿者:メンバーより  投稿日:2015年 9月 5日(土)21時10分1秒
返信・引用
  デイサービスセンター平和が丘のみなさま
お招きありがとうございました。
楽しく演奏をさせていただきました。
また、よろしくお願いします。
最後の布テープ、感激しました。
 

お礼

 投稿者:メンバーより  投稿日:2015年 8月 9日(日)09時11分50秒
返信・引用
  第二尾張荘の皆様、お招きありがとうございました。
楽しく演奏させていただきました。
まだ、機会がありましたら、よろしくお願いします。
 

お礼

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 6月 6日(土)18時39分48秒
返信・引用
  ユートピア第二つくもさん
お招きありがとうございました。
また来年よろしくお願いします。
 

有難うございました

 投稿者:tb-matu  投稿日:2015年 5月 4日(月)00時07分15秒
返信・引用
  本日、ライブにお越しいただいた皆様、本当に有難うございました。
皆様のおかげで無事に演奏することが出来ました。

ありがとうございました。
 

お礼

 投稿者:エイジトピア白鳥  投稿日:2015年 2月26日(木)06時51分31秒
返信・引用
  > No.263[元記事へ]

こちらこそ、ありがとうございました。

入居者のみなさんに、あんなに喜んでいただけて…
思い切ってメールして良かったと思っています。
職員も入居者も、想像をはるかに超えた演奏で
まるで、どこかのコンサートホールにいるようでした。

開始時間が遅れてしまったことは反省点の一つとして
次は予定通り始められるようにしなければと思います。
迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。

またぜひお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。
 

お礼

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月16日(月)10時04分47秒
返信・引用
  大変遅くなりましたが、エイジトピア白鳥さん、お招きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
 

お礼

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月30日(火)13時58分36秒
返信・引用
  メディコ平針さん、ありがとうございました。  

お礼

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月 3日(水)16時53分53秒
返信・引用
  デイサービスセンター平和が丘さんありがとうございました~。
楽しかったです。
また、よろしくお願いします。
 

慰問

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 6月25日(水)22時58分57秒
返信・引用
  前の書き込みから、一年経ちました(汗)
今年もつくもさんへ行けました。
アジサイまつり、ありがとうございました。
 

HP

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月 3日(火)13時16分14秒
返信・引用
  HPを更新しました。  

慰問演奏

 投稿者:鈴木  投稿日:2013年 6月23日(日)10時01分47秒
返信・引用
  つくもさん、ありがとうございました。
とっても喜んでいただけてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
 

HP

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月23日(日)10時00分24秒
返信・引用
  更新がうまく機能してません。
もうしばらくお待ちください。
カウンターも調整中です。

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 4月20日(土)20時35分40秒
返信・引用
  HPがうまく機能していないページがあります。 申しわけありません。  

レンタル掲示板
/14