teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


結さんいらっしゃいませ!!

 投稿者:HP管理人まこっちゃんメール  投稿日:2006年 2月14日(火)18時21分43秒
  masamin=まさみだと思います。
ここはレベルではなく、楽しさ求めて滑りに行ってます。
どーぞ!参加できそうな企画あれば参加してください。
 
 

宜しくお願いします。

 投稿者:  投稿日:2006年 2月14日(火)12時59分48秒
  masaminさんは、厚木のまさみちゃんかな?
エキフレの結です。
書き込みが遅くなり、ゴメンナサイm(_"_)m。

お仲間の皆様 はじめまして!!
雪の季節を楽しく過ごせる友達を探しています。
スノーボードは5年程やっています。
好きなだけで、決して上手ではありませんが(^_^;)、機会がありましたら、是非 ご一緒させて下さい。
 

募集終わっちゃったんですかぁ・・・。

 投稿者:みっきーメール  投稿日:2005年12月 6日(火)23時14分27秒
  たった今ココ知りHP拝見させていただきました^^募集終わっちゃったんですね、残念です。…もぐり込ませていただけないですよねぇ…。←しつこいッスね。今までずっと1人で滑っていたので、是非っと思ったのですが…。宜しければメール頂けないでしょうか?また、もし機会があれば同行させてください!  

ほっしーさん遅くなりました

 投稿者:HP管理人まこっちゃんメール  投稿日:2005年12月 6日(火)13時24分24秒
  すみません、ちょっと私用で忙しく、見る暇ありませんでした。m(__)m
せっかく参加なさってくれるということなんですが、申し訳ないです、
現在、人数が多く、サークルではないため、募集をやめたところなんです
。本来なら、トップページに募集をしてないことを明記しなければいけない
のですが、ちょっと急がしかったので、更新できませんでした。
すみません、もうちょっと落ち着いた頃によろしくお願いします。
 

ど-も はじめして

 投稿者:ほっしー  投稿日:2005年12月 2日(金)19時13分56秒
  ほっしーと申します。
最近シーズン前で色々なボードサイトを見ていたらこちらに漂着しました。

まだ、メンバー募集をしていますか?OKでしたら是非、みなさんと一緒に滑りたいのですが。

pf>ボード経験あります
  車も出せます(小さめですが・・・)
  横浜在住です(都内からも発進可!)

宜しくです
 

ひろしさんへ

 投稿者:HP管理人@まこっちゃん  投稿日:2005年11月12日(土)14時17分28秒
  一応おいらの特徴です。
ルミネ2F花屋前で身長176センチで上カーキーで腕のところがネイビー色の上着で下もカーキーのパンツを履いてます。見掛けたら声かけてください
 

ひろしさん

 投稿者:HP管理人@まこっちゃん  投稿日:2005年11月12日(土)12時10分46秒
  ホントごめんなさい

どーやらこの掲示板反応が遅く、自分かが使ってるフリーメールも悪いみたいなので、メインの掲示板にひろしさん宛てのがあるのでそちらにメールください

お手数かけます
 

メール再度送信

 投稿者:ひろし  投稿日:2005年11月12日(土)09時11分12秒
  ひろしです。
メール送りましたんで、また確認よろしくおねがいします。
 

メール送りました

 投稿者:ひろし  投稿日:2005年11月11日(金)12時46分27秒
  まこっちゃんさん

メール送りました。連絡お願いします。
よろしくです。
 

ひろしさん!

 投稿者:HP管理人まこっちゃんメール  投稿日:2005年11月10日(木)10時25分30秒
  了解しました参加してください(*^_^*)

当日の連絡等があるんで、自分のメールにひろしさんの連絡先送ってください。
 

レンタル掲示板
/9