teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:五十嵐貴久  投稿日:2006年10月11日(水)18時36分12秒
  どうも、五十嵐貴久です。本人だったりします。
感想、どうもありがとうございます。
さて、そんなこんなで私の新刊「パパとムスメの7日間」が、このたび朝日新聞社から発売されました!47歳のパパと、17歳のムスメの体と心が入れ替わって起きる大騒動を描いた話でございます。よかったら、試しに読んでみていただければ嬉しいです。ではでは。五十嵐貴久でした。
 
 

こんばんは

 投稿者:名無しの旅人  投稿日:2005年12月24日(土)03時15分29秒
  初めて訪れました。背景と文字のコントラストなど、読みやすさに気を配っておられることに感心いたしました。日常の謎、コージー・ミステリがお好きな方とお見受けしましたがいかがでしょうか。今後とも、楽しい読書を続けていかれることをお祈りしています。それではごきげんよう。  

五十嵐さん

 投稿者:shiba_moto  投稿日:2005年 7月30日(土)11時51分8秒
  なんと、本館だけでなくこんな辺鄙なところまでおいでいただいて光栄です。
『2005年のロケットボーイズ』、みなさんぜひ読んでくださいね。
 

(無題)

 投稿者:五十嵐貴久メール  投稿日:2005年 7月30日(土)03時37分27秒
  こんにちは、五十嵐貴久です。
(いや本物です。よく疑われますが、本人なのです!)
いつも感想、楽しく読ませていただいてます。
というわけで、私の新刊「2005年のロケットボーイズ」が
双葉社より絶賛発売中です。
落ちこぼれと引きこもりが
人工衛星を打ち上げるという無茶な話ですが、
本人はけっこう気に入ってます。
お読みいただければ、嬉しいなあ(^^)。
というわけで、またよろしくお願いします。!
五十嵐貴久でした。
 

ありがとう

 投稿者:shiba_moto  投稿日:2004年12月19日(日)22時49分9秒
  初カキコ、ありがとうございます。
今年の読了本はただ芸もなく並べてあるだけです。
ずっと、もっといい方法を模索しているのですが、なかなか見つけられません。
これからもよろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/skipturnreset/

 

凄いですね。

 投稿者:やん  投稿日:2004年12月12日(日)19時05分57秒
  ここでは私が1番乗りみたいですね。
今年の読了本の整理の仕方に感激して
ついつい足跡を残してしまいました (^^;
いつも私のHPにご訪問くださってありがとうごさいます。
本の感想を参考にさせてください。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1