teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまにみてます

 投稿者:さんぺいメール  投稿日:2009年11月15日(日)22時41分35秒
  聡子の旦那のさんぺいです。
たまにチェックしてます。
聡子は堺市にあるプロテスタントの教会で、
伝道師として奉仕しています。
 
 

クリスチャンの幼稚園先生になりませんか

 投稿者:たんぽぽメール  投稿日:2009年 3月23日(月)11時32分56秒
  私は香港に現在いますがクリスチャンの幼稚園の先生を探しております。是非まだやってみたい気持ちがあれば至急メール下さい 富田  

あと少し

 投稿者:さんぺいメール  投稿日:2008年 7月27日(日)19時12分29秒
  あと1ヶ月で産まれます!!  

Re:さんぺいさんへ

 投稿者:さんぺいメール  投稿日:2007年12月30日(日)13時45分47秒
  吉田先生と連絡が取れたようで、よかったです。
年末ですね~
良いお年を(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
 

さんぺいさんへ

 投稿者:さくら  投稿日:2007年12月15日(土)19時07分24秒
  書き込みありがとうございました。
すみませんでした。
お二人ともお元気ですか、よかったです。
そして、聡子さんはご結婚されたのですね、おめでとうございます。

さんぺいさんにお気遣いいただきまして申し訳なく思います。
感謝しております。
 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2007年12月15日(土)19時00分20秒
  その後、晋吾さんと連絡を取ることができました。
この場を借りてお礼申し上げます。
 

吉田牧師

 投稿者:さんぺいメール  投稿日:2007年12月15日(土)13時06分21秒
  さくらさん、こんにちわ~
聡子の旦那のさんぺいです。

吉田先生、夫人共々、元気にされてますよ。
吉田先生のHPは閉鎖されてるみたいですね。
ノートパソコンは教会に置きっぱなしですしね。
また確認してみますね。
さとこにも連絡しておきます。

http://www.est.hi-ho.ne.jp/~y-yuhei/index.htm

 

(無題)

 投稿者:さくら  投稿日:2007年12月 8日(土)20時45分25秒
  聡子さん(ご記憶に遠いと思いますが)お久しぶりです。
お父様の晋吾さんのgooのHPを通じて知り合ったさくらです。
ご家族のみなさまはお元気ですか?
久々に訪ねたgooが閉鎖されていたため、晋吾さんを捜しています。
捜していたら、ここに辿り着きました。
 

「癒しと救い」の体験記

 投稿者:あだち  投稿日:2004年12月 9日(木)22時05分13秒
 
    聖 名 讃 美

    「勝手メール」をお許しください。

   ■□■□■□■□■□■□■□■□
  
   「病気」とは、分らなかったことが
   判るようになる、天の「摂理」です。

   「アルコール中毒」「先天性高血圧」
   「サラ金地獄」 という罪のDNAを
   聖書の「御言」によって打ち砕かれた
   者の「証」です。
 
    http://kokoronet.org/message
     
                安達三郎
 

行ってきます。

 投稿者:真二 理絵メール  投稿日:2002年 5月29日(水)18時56分18秒
  裕平 さとちゃんへ
6月2日より、ドイツへ旅立つことになりました。
多分2から3年ドイツへ行くことになります。
裕平ともずっと仲良くがんばってください。

理絵は8月の終わりまで大阪にいますので遊んで
あげてください。
正式に住所が決まるのは9月以降です。
その時に、住所連絡をします。




 

レンタル掲示板
/9