teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


IZUの巻

 投稿者:企画屋さとー  投稿日:2005年 7月30日(土)22時43分0秒
  次は8月27日(土)~28日(日)の伊豆旅行について。

行先:伊豆(伊豆高原~下田)
交通手段:くるま
内容:海水浴・花火・スイカ割り・登山・テニス等の球技・美術館やテディベアミュージアム等の見学など
宿泊先:ペンション フレーバーランド(〒413-0231 静岡県伊東市富戸1045-1 0557-51-3991)
費用:宿泊代(食事代除く)\3,500、2日目の朝食代\1,050、入湯税などの雑費\1,000、
ガソリン代・(高速代)、その他入園料・食費等。しめて約\13,000~
集合場所:下と同じくJR八王子駅南口、もしくはPAや主要駅付近など。いい案あったら教えてください。

※集合時間の決定・ドライバー・買い出し隊などの役割分担も下記と同じく募集します。

以上、思いつくままに2つのプランを挙げてみましたが、ご意見ガンガンお願いします!プラン固まったら文書でもう一度まとめようと思います。両方参加OKな方もそうでない方もその旨添えて連絡ください。

ちなみに、宿は貸別荘は予約でいっぱいだったのでペンションにしました。夕食は高かったので外しました。現在、1室3~4名の部屋を5室取ってあります。宿については「トクー」というサイトでも知ることが出来ます。

掲示板をフル活用しながら、意見交換できるといいですね。
 
 

相模湖の巻

 投稿者:企画屋さとー  投稿日:2005年 7月30日(土)22時07分7秒
  遅くなりましたが、まずは8月21日(日)の相模湖から。

行先:相模湖ピクニックランド
交通手段:くるま
内容:バーベキュー・球技などのレク・その他園内での自由行動(アトラクション)
費用:入園料\1,400(15人以上集まればマイナス\200)、バーベキューの場所代\500、
ガソリン代、(高速代)、食費(1人\1,000あれば充分?)、その他アトラクション・お土産など個人的にかかる費用、しめて約\4,000~
集合場所:JR八王子駅南口

※集合時間・解散時間・ドライバー・グループ分けはこれから話し合って詰めていきましょう。食事等しながら。車出せる方は連絡ください。

同時に、買い出し隊・バーベキューセット調達隊・調理器具調達隊・レク道具調達隊・ナビ隊も募集します。

こちらの企画は日帰りなので、臨機応変に決めていきましょう。雨が降った時の行き先変更なども
視野に入れながら。
 

久々に。

 投稿者:さとー  投稿日:2005年 7月17日(日)18時06分53秒
  みなさん元気ですかー?

一番のヤマの週を越え、あとは夏休みを待つばかり。
旅行も実行する方向で考えてるんで、御意見ください!
「球技がしたい」「美味しいものが食べたい」等、ちょっとした意見で構いませんので。
 

会社のカラーが見えてきた今日この頃

 投稿者:さとー  投稿日:2005年 6月11日(土)23時01分23秒
  そうだったのか、今は気候も不安定だから体調維持が難しいもんね…。
来年はW杯をシゴトの後に見ましょう!オペラシティには大型テレビのあるお店が実は2つあるので。

さて、本格的な繁忙期に入りましたね。社のムードがいつも以上にシビアになってると感じるのは僕だけじゃないハズ。
僕もここ1ヶ月土休返上(最近は午前出が多いですが)で働いてるので、
(土曜の午後と)日曜にやることが決まり切ってます。買い物してる時と音楽聴いてる時・甘いもの食べてる時が至福(?)の時です。

今月は同期会に何人来れるのか気になるトコです。
今回も趣向を凝らしたお店選びをする予定なのでご期待下さい。
 

久々です

 投稿者:きぬ  投稿日:2005年 6月 9日(木)20時18分47秒
  昨日はサッカー見に行けなくて残念。みんな忙しいようですが体調崩していませんか?私は久々に熱が出て頭がフラフラでした。
疲れではなく昨日の新幹線のクーラーが原因かな。気合いで治したけど(笑)
みんなも気をつけてね☆
 

1日が30時間あれば。。。

 投稿者:さとー  投稿日:2005年 5月 8日(日)22時38分29秒
  最近思うこと、それは、時間が足りないという点。
21時くらいまで働いてもあっという間に過ぎる感じがするので。

その分、平日だとCDやビデオのレンタルを返す気になれなくて。
今日はどうしても借りたいCDがあったので借りたのですが、
シングルだったので1泊2日しか借りられず、明日仕事帰りに返しに行くことにしました。面倒。

昨日は高校時代の部活メンバーで集まって飲んだのですが、学生&一人暮らし率が高く、
それに触発されて、夏あたりから一人暮らししたくなってきました。多摩ニューは交通の便が良く、引っ越す必要ないじゃんと言われそうですが、生活に刺激を入れてみたいもんで。今の候補は世田谷・三鷹あたりです。大型免許持ってる友達がいたら紹介してください(笑)。トラックをレンタして、引越し屋に頼まずに安く済ませたいので。現に我が家はその方法で今の家に越してきましたから。

今週は長野で久々にガイダンスです。たまのガイダンスだと妙に楽しみに感じます。
 

毎度ながら・・・

 投稿者:3部・サトウ  投稿日:2005年 4月24日(日)14時04分13秒
  昨日はご参加ありがとうございました。これで新卒はだいたい顔なじみになりましたかね?

ボーリングの時間が短く、みなさんを急かしてしまったり、
予想外に騒がしい店に当たってしまったりと、今回は反省が残りました。すんません。

それでも、僕のネタを含め(?)、終始盛り上がってくれたようで良かったです。
余ったお金は今度の飲み会の足しにしましょう。
実は毎月誰かしら誕生日の人がいるようなので、毎月出来そうですね。

んで、7月末は「前期納会」として絹田さんの言ってた熱海行きますかね。
大型免許持ってる人いませんか?(笑)みんなでマイクロバス借りて行くとか。
「さんぽうトラック」に続き、バス見の経費を抑えるために「さんぽうバス」を購入し、
社員旅行とかにも使えたらいいなと思う今日この頃。
 

あっという間の1日

 投稿者:3部・サトウ  投稿日:2005年 4月17日(日)23時30分6秒
  先週は月~土までガッツリ働いたせいか、今日の午前までガン寝した後、車で町田まで行ってブラブラしてたらあっという間に1日過ぎました。

今度の飲み会ですが、ホントは30日も検討したかったのですが、大学のゼミ仲間と飲み会がある…予定でした。しかし彼らも忙しいようで、30日から変更しそうなのです(!)。といって今更こっちの飲み会を30日にするのも煩わしいかもしれないので、今回はご了承下さい。

ということで、今後は毎月第4土曜を飲み会デーにしたいなと密かに考えてます。一斉土休日というタテマエがありますし。他の人にも口コミ頼みます。

そろそろフロ入って寝ます。週末を待ちわびつつ、また仕事がんばりましょ。
「メールボーイ」は意外と疲れるんですよ、これが。
 

(無題)

 投稿者:yamamoto  投稿日:2005年 4月 3日(日)21時29分29秒
  昨日はありがとうございました。
やっと全員そろったという感じだね。
佐藤くんの言うとおり、まずは仕事を頑張りたいですが(特に最初の2ヶ月は勝負だと
思うので)たまに趣味の時間も必要ですね。
ということでフジロック行きたいけど休めるかしら?と思ってる方やクラバーな方など
いらしたらこっそり教えてください(特に男子)
来週は渚音楽祭にでも行ってきます。
 

昨日は

 投稿者:3部・サトウ  投稿日:2005年 4月 3日(日)10時08分7秒
  ご参加ありがとうございました。

飲みだけでなく、球技や旅も出来たらもっといいかなーと思ってます。
週末に集まってバドミントンをする先輩方もいるみたいですし。
僕も「働き蜂」タイプですが、ちょっとでもいいから趣味の時間を取れないと能率も上がりませんしね。今後も企画大臣(候補)として頑張っていきます。もちろん本業の方も。

まずは目標となる先輩を見つけること。そして理不尽なことを言われても最初は素直に受け入れること。これが世間の社会人2~3年目の人がこぞって言う台詞です。
納得いかぬことを言われても、たてついてキレないように我慢しましょう(特に僕)。

次はGW付近の時期に何かやりましょかね。
 

レンタル掲示板
/6