teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ベティままさん

 投稿者:つっちーメール  投稿日:2007年 7月11日(水)21時29分48秒
  ベティちゃんと会えなかったのは残念ですけどビスミルさんと久しぶりに会って元気だったのが嬉しかったです。びすけ君、とっても太ったようです。
結果はちょっと遅かったけど昨年までは夏場に走ることは無かったのに無事走ってくれただけで良しとしたいと思います。
秋になったらまた走りますのでその時はまた連絡します。
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ベティまま  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時07分18秒
  つっちーさん、昨日はわざわざ宮城までご苦労様でした。
誘ってもらったのに、急に用事ができちゃって応援に行けなくてすいませんでした。
今度は、応援に行けるようにがんばりますので、また機会があったら連絡くださいね。
 

Re:ベティままさん

 投稿者:つっちーメール  投稿日:2007年 6月25日(月)20時37分45秒
  本当に掲載されてよかったです。応募が結構多かった中で4ワンコも掲載されるなんてみんなの笑顔が良かったからかな。
最初はみんなが応募したのかと思ったけどよく考えたら私が送ったを分割されて掲載されたのに気がつくのに1週間かかりました。
来月は仙台に遊びに行きますので暇があったら遊びに来て下さい。YUYUさん家の近くです。
 

wan見たよ♪

 投稿者:ベティまま  投稿日:2007年 6月19日(火)21時56分44秒
  つっちーさんのお知らせで、すぐに本屋さんでゲットしてきちゃいました(笑)
なんと、開いてビックリ!
きなちゃんと一緒に載ってました~~♪♪♪
ルーシー君とNANAちゃんもちゃ~んと載ってましたよぉ。
つっちーさん、どうもありがとう。
これでまたベティのコレクションが増えました。
完全に親バカだけど、嬉しいよぉ(^o^)/
またみんなに見せて回らなくっちゃ(笑)
 

Re:お泊り会

 投稿者:つっちーメール  投稿日:2007年 6月11日(月)21時55分47秒
  ベティままさん・きなこママさん・YUYUさん、亀レスになって申し訳ありません。
体調はすこぶる好調なのですが残業が多いのと休日は忙しいのとで遅くなってしまいました。
お泊り会、こちらこそ大変お世話になりました。そして、みんなと一緒なので楽しく過ごす事が出来ました。
また、楽しいオフ会に参加できると嬉しいです。梅雨明けのオフ会を楽しみにしています。
7月の仙台アジはまだ申込み用紙が来てないので参加できるか微妙です。
 

一週間たっちゃつたあー

 投稿者:YUYU  投稿日:2007年 6月 9日(土)11時03分57秒
  つっちーさん、ママさん、先週は大変お世話になりました。
おかげ様で、我が家の人もワンツーも楽しい×②が過ごす事が出来ました。
いつもいつも、色々な所を教えて頂き、那須が身近に感じて来ました。
 7月には是非、我が家にも寄って下さい。
河川敷でお会いしましょう(笑)、ママさんも是非ご一緒にいらっしゃいませんかあー
 

お世話になりました♪

 投稿者:きなこママ  投稿日:2007年 6月 6日(水)22時35分44秒
  つっちーさん、ママさん(*^▽^*)

先日は2日間大変お世話になりましたm(_ _"m)
今回もお天気にも恵まれてみんなで色んな所へ行く事が出来て
本当に楽しいお泊りオフ会になりましたね~♪
人もワンコもみんな楽しかったみたいで写真を整理していても
みんな笑顔だったので見てるだけでも嬉しくなりました(*^▽^*)
今回もスムーズに行動出来たのもつっちーさん達のお陰です。
本当にいつも大変なお願いを快く引き受けて頂けて感謝しています。
いつもありがとうございますっっm(__)m

次回は梅雨明けを予定していますので
また是非一緒に遊んでください♪
次も逢えるの楽しみにしていまーす!!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ベティまま  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時31分37秒
  つっちーさん、ママさん、土日はお世話になりました。
今回もつっちーさんの先導でスムーズに行動することができ、楽しいお泊りができました。
ありがとうございました。
それから、あのチーズケーキもとっても美味しかったです。
いつもながら、つっちーさんの情報は大正解ですね。
また、どこか美味しいお店があったらよろしくお願いします^^
これから、梅雨といういや~な時期に入っちゃうけど、梅雨が明けたらまた一緒に遊んでくださいね~♪
 

Re:ナナくうママさん

 投稿者:つっちーメール  投稿日:2007年 5月 6日(日)21時02分33秒
  ナナちゃん・くうちゃん、今日はどうだったなか。
ルーシーは昨日も走ったけどJP1はミス2、AG1はなんと3障害目で失格になりました。また、修行の日々です。

栃木まだ申し込んでいないけどナナ・くうちゃんが来るのならルーシーも申し込もうかな。
 

惜しいね・・

 投稿者:ナナくうママ  投稿日:2007年 5月 5日(土)18時32分3秒
  つっちーさん&ルーシー君、休みも楽しんでいるようですね。そして、アップアップはAG惜しかったんだねえ~、あと一歩だったのに、残念!!家は今年のアジ競技会はまだスタートしてないよ(笑)明日、お隣の岩手のアジ大会がスタートです。そして、何ともんもん君に会ったのね。しばらく会ってないけど、もんもんはとっても良い子でフリも上手いんだよね。栃木は参加予定でーす!!  

レンタル掲示板
/10