投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


奈良 協奏曲公演

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 2月 5日(火)12時09分29秒
  4月13日(土)奈良県文化会館国際ホール公演の
一般チケットは、お取扱枚数終了となりました。
 

ゲルニカ協奏曲

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 1月24日(木)17時38分7秒
  Fredrick Kaufmanの「ゲルニカ・ピアノ協奏曲」世界初演です!
2013年2月19日
プラハ:スメタナコンサートホール
チェコ・ナショナル交響楽団
指揮:Marcello Rota
ピアノ:Kemal Gekic
 

協奏曲公演のお知らせ

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 1月18日(金)15時56分25秒
  4月13日(土)14:30
奈良県文化会館国際ホール
【プ ログラム】チャイコフスキー/ピアノ協奏曲
三ツ橋敬子(指揮)大阪フィルハーモニー交響楽団
問◎国際ソロプチミスト奈良事務局(中村)080-4646-0323
 

4月7日トッパンホール公演決定

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 1月17日(木)09時28分28秒
  4月7日(日)トッパンホール公演が決定いたしました。
今年もプロアルテムジケ様のご厚意により、
FCメンバー先行割引予約がございます。
メンバーの皆様には、今週中にメルマガにて
予約方法を配信いたしますので、
今しばらくお待ち下さい♪
 

サロンコンサート 中止のお知らせ

 投稿者:KAZUE  投稿日:2012年11月15日(木)09時21分25秒
編集済
  下にご案内申し上げました12/23「サロンコンサート」ですが
諸事情により、中止となりました。
楽しみにしていらした皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
これに懲りず、今後ともゲキチ先生へのご支援・ご声援の程
宜しくお願い申し上げます。


ケマル・ゲキチ後援会様より
「2012サロンコンサート中止のお知らせ」

http://www003.upp.so-net.ne.jp/KGekic/owabi.htm

 

12月23日(日)サロンコンサート

 投稿者:KAZUE  投稿日:2012年11月 2日(金)16時53分16秒
  恒例の年末サロンコンサート、今年は汐留:サン・ミケーレにての開催です。
先着50名様限定ですので、ご興味のある方は、お早めに!
(↓お申込は、以下のページ中、「ケマル・ゲキチ後援会」様へお願いします)

※GAMA MEDIAより、新譜2枚も発売中♪

http://www003.upp.so-net.ne.jp/KGekic/2012.htm

 

ゲキチパワー

 投稿者:ぴあのいんふぉメール  投稿日:2012年10月 1日(月)09時52分34秒
  TAMAさん、クロアチアでゲキチパワーをゲットしてこられたようですね!

クロアチアはとても暑かったのですが、あの強い太陽と海が一年分のエネルギーを与えてくれるのだよ、とゲキチ氏は話していました。
日本はいよいよ芸術の秋、皆さんも、たくわえたエネルギーを存分に発揮してください!



 

ケマル・ゲキチ夏期講習

 投稿者:TAMA  投稿日:2012年 9月24日(月)15時49分20秒
  サマースクールに参加させていただいた、学生です。ここ数日、すっかり秋らしくなってきてしまったせいなのか、帰国してから1ヶ月弱とは思えないほど、クロアチアで過ごした日々が、遥か昔の事のように感じられます。

「2012ケマル・ゲキチ夏期講習 in クロアチア 報告レポート」を拝見していて、向こうで過ごした日々が、とても懐かしく思えてきました。

今回の夏期講習では、ゲキチ先生のレッスンはもちろん、共に参加した方達との交流や生活、透き通った海で泳いだこと、練習室の、日本ではあまり置かれていないようなピアノで練習できたこと、クロアチアの歴史を、実際にクロアチアのガイドさんから学ぶことができた観光や、野外コンサート、とても美味しい食事(特にパスタ!)・・・などなど、本当に多くの体験をする事ができました。

今回のサマースクールでは、これらのとても濃い内容の生活が、2週間フルに詰め込まれていたスケジュールでしたので、一日の生活を終え、部屋に戻ると、そのままバタン!と倒れてしまい、気がつくとまた一日が始まる・・・という日々があったほど、タフな毎日でした。日によっては、レッスン→荷作り→ボートで移動→ホテルへ移動→コンサート会場へ移動→野外コンサート→皆で深夜まで食事!といった時もありました・・・・・が、こうした生活を行っていると、初めはしんどくても、いつの間にか、体や心が鍛えられ、ちょっとやそっとの事では動じなくなっている自分がいた事にも驚きました。

ちなみに、その中でもやはり一番タフだったのが、ゲキチ先生でした。あのような生活、人柄だからこそ、そこから生まれてくる音楽は
素晴らしいものなんだ、と感じました。

また機会があれば、ぜひぜひ参加したいです!日本に帰国してからも、コンサートなどをさせてもらっていますが、クロアチアでの生活、レッスンで学んだことが蘇ってきて、力になっています!!!
 

教育者として

 投稿者:ぴあのいんふぉメール  投稿日:2012年 9月23日(日)16時50分4秒
  MariOさま、早速レポートを見て頂き有難うございます。

このサイトをご覧になる方は演奏家としてのケマル・ゲキチを見ていらっしゃる方が多いと思います。
が、教育者としてのゲキチ先生も、生徒の本質を見抜き、何が必要かを気づかせてくれる素晴らしい存在です。

生徒は皆、自分の意見を言いたくて、語学力もアップする訳ですね(*^_^*)
 

ケマル・ゲキチ夏期講習 

 投稿者:MariOメール  投稿日:2012年 9月22日(土)00時28分1秒
  サマースクールに参加させていただいたものです。レポートも拝見させていただきました。
本当に貴重な体験をたくさんさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
美しいスプリットの街で受けたレッスンは宝物です。
また次のレッスンにむけて、英語もピアノもがんばりたいと思っています。
本当にありがとうございました。
 

/22