投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チャイコフスキー ピアノコンチェルト

 投稿者:Bella  投稿日:2013年 4月18日(木)21時48分11秒
  こんにちは。
先日、ゲキチさんのコンチェルト、主人と聴きにいきました!
とってもカッコ良かったです。
最後列の席でがっかりしましたが、小さな音までよく響く素敵な音でした。

コンサートへ行くときは何か勉強になるかしらと行くのですが、次元が違いすぎて脱帽です。
大阪いずみホールでの本番をBSで見るしか出来なかったので、貴重な時間でした。
この機会を実現してくれた奈良ソロプチミストにも感謝しています。
 

4/7東京公演、ありがとうございました

 投稿者:Maiko  投稿日:2013年 4月18日(木)08時58分23秒
  遅くなりましたが、東京公演も素晴らしかったです。

スケルツォは、暗闇に沈み込みそうな音から神秘的な音、
内声まで本当に美しく、一瞬で引き込まれました。
禿山、とてもかっこいい曲ですね!
禿山とイスラメイは、花火大会のラストのような豪快な演奏で
圧巻でした!2台ピアノ以上の迫力では?!と思いました。

早くもゲキチ先生の次回の来日リサイタルが楽しみです♪
 

ゲキチ奈良 チャイコフスキー

 投稿者:ベル  投稿日:2013年 4月17日(水)23時13分27秒
  土曜日のゲキチの奈良コンサート、申し込んでチケットをゲット出来たので、私の生徒、小5、中2の姉妹が行かせて頂きました。
とても感動していました(*^。^*)
舞台にお花がいっぱい有ったことにも! アンコールもいっぱい有ったとか。

子供に感動を与える機会が有るというのは、素敵なことですね!

また、同じく私の生徒さんの社会人主婦の方は、クラシックコンサート初めてのご主人と行かれました。 ご主人は感激して「また行こうね~」と、ご機嫌で言ってくれたとのこと、彼女は幸せな顔してました。

ケマルゲキチは、どちらかというと玄人好みのピアニストだと思われていますが、こうやって沢山の人を幸せな気分にしてくれたことに感謝です。
ファンが増えましたョ♪

また、こんな著名な演奏家のコンサートを無料で提供してくれた、ソロプチミスト奈良、という団体にも感謝です。


 

ありがとうございます

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 4月16日(火)15時30分2秒
  >モザール様、EKCE様
奈良公演の感想をお寄せ下さり、ありがとうございました。
第一楽章の序盤でゲキチ節炸裂!、オケが合わせるのにいっぱいいっぱいでしたね(~_~;)
(それ以後は、比較的合わせ易いようにお弾きになっておられたように感じました(^^ゞ)
また是非ソロ公演等にも足をお運び下さいませm(__)m
ありがとうございました♪
 

私も 奈良に行きました

 投稿者:EKCE  投稿日:2013年 4月15日(月)21時33分54秒
  私も、友人から教えてもらってチャイコフスキー協奏曲聴きに行きました。 無料なんて、信じられない!

絶対アンコールが有ると思って拍手しすぎて手が痛かったです(笑)二曲も弾いてくれて、大サービスでしたね。
隣の見知らぬ 上品なおばさま達とも一緒に盛り上がってしまいました(爆)
ゲキチは天才なんですね~。

オーケストラの方は、付いていくのに必死、という感じでしたが、協奏曲というのは、ああいうモノなのでしょうか。
 

ゲキチ奈良 チャイコフスキー協奏曲

 投稿者:モザール  投稿日:2013年 4月15日(月)21時04分49秒
  大阪フィル+三ツ橋敬子+ゲキチの奈良公演に行ってきました。

チャイコフスキーピアノ協奏曲一番と、アンコールのソロ二曲、どれも凄く、人間業とは思えませんでした。
本当に素晴らしく、感動しました。
有難うございました。
 

夏期講習 情報

 投稿者:ぴあのいんふぉメール  投稿日:2013年 3月30日(土)18時55分29秒
  2013、今年第4回の特徴は、インターナショナルさ、になりそうです。
第1回、第2回の写真を見ると、日本人は居ないようですね。

昨年第3回は、日本人を中心にという意向の企画で、アジアの受講生も居ました。
今年、第4回は、クロアチアの受講生のレッスンと並行して夏期講習レッスンが進行します。
お互いのレッスンの聴講も出来るので、地元クロアチア人との交流も楽しみです。
 

武蔵野音大公演

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 3月25日(月)18時24分3秒
  7月3日(水)
武蔵野音楽大学江古田キャンパス・ベートーヴェンホール
チケット発売中♪

http://www.musashino-music.ac.jp/concert/public_lecture/lecture/index.html

 

ゲキチ夏期講習 in クロアチア

 投稿者:ぴあのいんふぉメール  投稿日:2013年 3月 2日(土)17時15分10秒
  昨年好評のうちに終了した、クロアチアでの夏期講習、今夏も開催です。
このサイトの中の2012クロアチアレポートのほか、英語ウェブサイトの中のGalleryにも、昨年の様子が載っています。
今年は声楽のコースも併設、よりインターナショナルな雰囲気が期待されます。

ステージ上のゲキチしか知らない方、レッスンを受けて、是非ゲキチという人間性/音楽性に触れる機会を持ってみませんか?

Away日本でのゲキチしか知らない方、Homeクロアチアでのゲキチからレッスンを受けてみませんか?(*^_^*)

クロアチアの空気が、色々なものを新鮮に感じさせてくれますヨ♪
 

2013クロアチア夏期講習

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 3月 2日(土)10時59分17秒
  2013ゲキチ先生のクロアチア夏期講習の募集が始まりました。
詳しくは↓へ♪

http://www003.upp.so-net.ne.jp/KGekic/2013croatia.htm

 

/22