投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12月15日船橋公演

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 8月 5日(月)19時00分29秒
  2013
船橋公演の詳細をアップいたしました。
(FC割引等、現在交渉中です・・・)
 

12月23日(月)駒ヶ根文化会館公演

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 5月22日(水)16時23分4秒
編集済
  開演14時~

◆チケット発売日◆

10月5日(土)友の会先行発売開始

10月6日(日)一般発売開始!

料金/自由 :¥2,500(友の会員 ¥2,250)

【問合せ先】文化会館/0265-83-1130

http://komagane-bunka.jp/hall/detail.php?eid=5566

 

>makkun様

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 5月18日(土)14時46分32秒
  ゲキチ先生のショパンCDご購入、ありがとうございましたm(__)m
アラン氏の解説にもありますように、とても深い所を模索された結晶です。
(チョイスされなかった別パターンというのも、是非聴いてみたいですよね!)
機会がありましたら、是非会場にもお運び下さいm(__)m
CDとはまた違った感動を体験できること請け合いです♪
 

ケマルゲキチ ショパンエチュード

 投稿者:makkun  投稿日:2013年 5月16日(木)16時49分14秒
  初めまして。
ケマル・ゲキチ ショパンエチュードのCDを購入しました。
凄い、の一言です。
僕の、今までのショパンエチュードに対して持っていたイメージが変わりました。

友人は「速い!」と言ったけど、このケマルゲキチショパンエチュードを聴いて「速い!」という感想を持つ人は浅い。
ここのサイトでも売ってるんですね。
何故もっと、このサイトであのCDについての論争とか、盛り上がりが出ないのか、不思議です。
ゲキチファンというのは、論争を好まないのだろうか?





 

>ベルさま

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 5月 9日(木)18時44分34秒
  コンサートの余韻が伝わってくるページを御紹介下さいまして、
ありがとうございました♪感謝ですm(__)m
 

ゲキチ、大フィル、三ツ橋 奈良公演は大成功

 投稿者:ベル  投稿日:2013年 5月 9日(木)00時31分17秒
  大フィルのブログに、奈良公演のゲキチ・チィコフスキー協奏曲の写真が沢山載っていました。
リハーサルの写真など、一般人には見られない光景が興味深いです。

皆さんも是非見てください(*^。^*)

http://osakaphil1947.blog66.fc2.com/blog-entry-641.html

 

>しょあしょあ様

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 4月25日(木)18時11分37秒
  最前列で得る物があったようで、何よりです。
また是非ソロコンサートにも足を運んで下さいm(__)m
***********
INFO
12月15日の船橋公演については8月上旬に詳細発表となりますので、
それまでお待ち下さい♪
 

奈良では

 投稿者:しょあしょあ  投稿日:2013年 4月20日(土)23時30分49秒
  奈良ソロプチミスト主催オーケストラ公演のゲキチさん協奏曲では私は偶然かぶりつきの席でした。チケットが、自分では選べない指定席だったからです。

音は近すぎるし、オーケストラは全く見えないし、普段なら絶対に選ばない席ですが、かぶりつきでしか見えないもの、感じられないものが有るということが分かり、かえって良かったです。

誘った友人たちも喜んでいました。無料なんて、スゴいですね。
こういう演奏会が、もっと沢山あると、クラシックファンも増えるでしょうが。
 

チャイコン

 投稿者:KAZUE  投稿日:2013年 4月20日(土)13時57分31秒
  >Maiko様、>Bella様、>yuri様
ご感想を頂き、ありがとうございました。

まだ詳細情報をお伝えできませんが、12月にまたチャイ・コンが聴けるみたいです。
今度は関東ですが、楽しみにしていて下さい♪
(情報解禁次第、アップいたしますのでお待ち下さいm(__)m)
 

学生です。奈良に行きました。

 投稿者:yuri  投稿日:2013年 4月19日(金)14時29分43秒
  先日の、奈良でのコンサート素晴らしかったです♪ゲキチさん、パワフルな音から繊細な優しい音まで表現が豊かで勉強になりました☆指揮者の方も大フィルの演奏も素晴らしくて生の音楽はいいなあと思いました  

/22