teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 第56回大和郡山お城まつり

 投稿者:コトち  投稿日:2016年 4月21日(木)17時19分53秒
返信・引用
  こんにちは、初めまして。
素敵な写真をたくさんありがとうございます!!

メンバーにも見てもらいます!!

初めて行かせてもらって、とても楽しいお祭りでした。奈良のほうにも、機会があれば参加させてもらうようにしております、またどこかで見かけられましたら応援してもらえると、凄く嬉しいです(*^.^*)

ありがとうございました!!

桜花女代表 日置琴美
 
 

第56回大和郡山お城まつり

 投稿者:mk402003  投稿日:2016年 4月21日(木)00時02分27秒
返信・引用
  第56回大和郡山お城まつりで 桜花女 さんの演舞を拝見しました。

写真を公開しましたので、よかったらご覧ください。

http://photozou.jp/photo/list/3086633/8838135

http://photozou.jp/photo/list/3086633/8838135

 

練習でした

 投稿者:コトミ@おかめちゃん  投稿日:2012年 2月 4日(土)22時30分29秒
返信・引用
  こんばんは~。体育館寒すぎます!!なるべく間空けずにしてたんだけど、ちょっとやそっとじゃ体がぬくたまりません。。(--;))
 

なめこ4

 投稿者:コトミ@おかめちゃん  投稿日:2012年 1月11日(水)21時47分1秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

なんか、あっこちゃんのなめこコンプ速度が尋常じゃないんやけど。。。始めて何日目やった!?
うちで2週間でようやく63%なんやけど!!

http://sky.geocities.jp/okame_yosakoisohran/okametop.html

 

なめこ3

 投稿者:けん  投稿日:2012年 1月 9日(月)22時43分16秒
返信・引用
  >コトミ@ おかめちゃん
>あっこ★

今日の某スーパーの広告チラシに…
「なめこ  98円均一」って………


なんか、わらけた。
 

レンタル掲示板
/5