teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖のお知らせ

 投稿者:@管理人  投稿日:2017年 4月 1日(土)02時10分41秒
  4月中に 閉鎖する予定です
 
 

保守

 投稿者:@管理人  投稿日:2010年11月28日(日)15時15分50秒
  保守  

療養経過報告について

 投稿者:患者  投稿日:2010年 5月20日(木)12時06分13秒
  別途『ブログ』を作成しました。
順次、そちらの方に移行していきたいと思います。

療養経過
http://blog.ap.teacup.com/nanchou/
 

3/19

 投稿者:患者  投稿日:2010年 3月20日(土)11時54分10秒
  大学病院にて受診。
診察の前に聴力検査。
診察の際、以前もやった[見えないゴーグルを付け、眼球の振動を確認する検査]をやりました。
「特に問題ありません」との事。
「聴力検査は、あまり変わらないですね。」との事。
「しばらくはこのクスリを続けましょう」「水分は多めに取ってください」との事でした。
 

近況報告(2/20~3/18)

 投稿者:患者  投稿日:2010年 3月18日(木)23時42分10秒
  前回の近況報告と同じようですが・・・
日によって「耳鳴りの大きさ」と「聴力」が変動しています。
その日の天気・気圧の影響も関係あるようです。
内服薬の副作用は・・・
イソバイドの時は、1ケ月しないうちに副作用が出ましたが、現在の内服薬は、もう2ケ月になりますが、特に副作用は出ていません。
 

2月の提出書類関係

 投稿者:患者  投稿日:2010年 3月 6日(土)21時09分39秒
  1月分の職場への状況報告
2/14
出番の上司にプリント、担当の上司と所属長にはメールで。

2月分の職場への状況報告
2/28
出番の上司にプリント、担当の上司と所属長にはメールで。


2月分
『会社(健康管理センター)への書類』は、2/24、健康管理センターに持参。
『健保組合への書類』は2/28提出。
 

2/19

 投稿者:患者  投稿日:2010年 2月19日(金)21時19分54秒
  大学病院にて受診。
診察の前に聴力検査。
「前回(の検査)とは、あまり変わらないですね。」との事。
「このクスリはどうですか?」と聞かれたので、
「まだ効き目が表れてはいませんが、副作用はなさそうですね。」と答えました。
「またしばらくはこのクスリを続けましょう」との事でした。
 

近況報告(1/29~2/18)

 投稿者:患者  投稿日:2010年 2月19日(金)21時18分50秒
  聴力、耳鳴りは相変わらずです。
(日により多少の変動はありますが・・・)
 

1月の提出書類関係

 投稿者:患者  投稿日:2010年 2月19日(金)21時17分30秒
  12月分
1/5
『健保組合宛ての書類』と『診断書』を提出。
『診断書』は、当初の病名が変わったため。


その他
健保組合から「療養の状況を確認したい」との事で、人事部経由で書類が送られてきて、内容を確認し、1/26、人事部に返送。


1月分
『健保組合への書類』は1/26提出。
『会社(健康管理センター)への書類』は、1/26、健康管理センターに持参。
 

近況報告

 投稿者:患者  投稿日:2010年 1月30日(土)09時02分38秒
  1/29

大学病院にて受診。
診察の前に聴力検査。
診察では、副作用の有無を確認し、「この内服薬を続けていきましょう」との事。
 

レンタル掲示板
/4