teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2007年 7月21日(土)01時14分10秒
  暫く動きが無かったと思ったら迷惑カキコが・・  
 

あけまして

 投稿者:ひで  投稿日:2007年 1月 9日(火)00時33分19秒
  あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくですー
ひで
 

事故りました

 投稿者:ひで  投稿日:2006年 4月23日(日)00時34分46秒
  通勤車のワゴンRで事故りました。
崖下転落しました。
車は廃車です。
ですが打撲程度で済んでいます。
自爆で廃車というのは初めてです。
保険使うのも初めてです。

人様を巻き込んでないのでそれだけが救いです。

でも通勤車は要るので中古ですがアトレーワゴンを購入予定です。
以前私はダイハツにお世話になっていたのです。
正直新車を買うのが良いのでしょうが、急なことで金もないですので中古になりました。
車が壊れたらパーツ代とかで少しですが貢献出来るとは思いますが・・・。
 

長崎検定

 投稿者:ひで  投稿日:2006年 3月12日(日)02時23分0秒
  先日「ご当地検定」である第一回長崎検定を受けてきました。
シャレで3級受けて自己採点では受かってました。
まぁ受験番号書き間違えてない限り受かっているでしょう。
7割取れば受かるらしいですが、正解が8割超えてました。
勉強って言えば8時間位やっただけです。それもテキスト丸暗記。
テキストから7割出るって聞いたので丸暗記したんですが勘で丸付けたとこも当たってたのがソコソコありまして8割超えたようです
 

あけおめことよろ

 投稿者:ひで  投稿日:2006年 1月 2日(月)01時13分30秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくですー
 

広告さらし

 投稿者:ひで  投稿日:2005年12月 5日(月)23時09分39秒
  11/21 19:11:05 麻由美 p92e981.osaknt01.ap.so-net.ne.jp(59.146.233.129)  

通勤車を

 投稿者:ひで  投稿日:2005年10月24日(月)22時46分49秒
  おひさのカキコっす。
通勤用の車を新たに入手しました。
セルボがあまりにもガタがきてたんで・・・・。
 

解散ですか?

 投稿者:ひで  投稿日:2005年 4月10日(日)00時52分26秒
  こんばんは
解散なんですか?8年半とはなかなか長いですよね。
なにはともあれお疲れ様でした。

地震は神戸でもゆれたんですか?自分は九州くらいかと思ってました。
でも妹さん怪我なくてよかったですね。
福岡にいる自分の知人や友人や後輩も何事も無かったので一安心してます。

でわー
 

ご報告です。

 投稿者:hiroki3225メール  投稿日:2005年 4月 3日(日)20時36分4秒
  B-dash関西は今週末の4月10日(日曜日)をもちまして
解散する事となりました。
B-dash兵庫支部の時代から数えて約8年半。
何とか本部の様に10周年を迎えたかったのですが・・。(泣)

詳細等ははウチのHPに載せていきますんで、
チェック&ツッコミの方よろしくです。

また、先日の地震ですが神戸は震度2でしたが、ちょっと揺れましたよ~。
でもまさか、福岡で震度6とはね・・。
妹が香椎に住んでいるんでホンマびっくりしました。
ガラス関係の物が数点割れただけですんだみたいですが。


では、また・・。(^^)/

http://www.geocities.jp/b_dash_kansai/

 

地震

 投稿者:  投稿日:2005年 3月20日(日)23時11分16秒
  地震っす。震度4でした
そのとき寝てました・・・
福岡はもっとごついっすね
福岡って地震がめったにない土地といわれてたんですけどねぇ
 

レンタル掲示板
/10