teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私もおひさぁ~

 投稿者:MOO  投稿日:2010年 6月28日(月)13時20分1秒
  ひめ、おひさです。
いろいろ大変そうだね。
少し太ったんだ~!!
私は変わらずだけど、もう少し痩せたいな・・・

今週末、美容院でカラーしてきますよ♪
ちょっと明るくなりすぎてるんで、落ち着いた色へ染めます。
年をとるとシミ・シワが徐々に気になりだした・・・
あぁ~、こんな話せないかんとは辛いのぉ~(TOT)
 
 

おひさです~!!

 投稿者:ひめ  投稿日:2010年 6月17日(木)16時14分19秒
  かなりなゴブサタですが・・・
皆様元気で過ごしてるのかな~?????
私はそれなりに元気です(笑)
4月に旦那の母親が亡くなり、少しバタバタしたけど・・・
体重は・・・少しまだ太り気味かな~・・・・(^^;
全然運動しよらんし~・・・
美容院へも行かないと・・・いつ行こうかな
 

太ったがや~

 投稿者:MOO  投稿日:2010年 2月19日(金)13時19分13秒
  ☆ひめ
太ったがや~
という事は、最近あっちの方がご無沙汰かえ?(笑)

私もたま~に白髪があるらしい。
自分では気がつかんけど・・・
染めるの大変でね~
こんだけ技術が進んでるのに、なんで白髪が治る薬がないがやろうね~
 

おっひさ!

 投稿者:ひめ  投稿日:2010年 2月16日(火)19時48分53秒
  >MOO
おひさですなぁ~!!(^▽^)ノ
新年会は、楽しく出来ましたよ~♪Yさんは新しい仕事も慣れたようだよ~

ツイッター・・・TVで説明してるのを見たことがあるけど・・・やろうとは思わず・・・
やり方は不明だ~(^^; 面白かったら教えてね~!!

口紅がびゅ~っと出るやつ、私も持ってるけど・・・最近使ってない・・・

最近は少し贅肉が増えて・・・少~し体重増加・・・デス(--;
白髪もハンパなく増えてきて・・・自宅で染めること多し・・・
泡タイプのが、地肌まで染まらなくていい感じ~・・・かな~(おばはんや~・・)
 

顔が・・・

 投稿者:MOO  投稿日:2010年 1月26日(火)13時11分50秒
  この間、通勤途中に車の中でバックミラーに映る自分を見たら、いつもと顔が違っていた。
理由は眉毛書き忘れた・・・(^^;
どうしようもないので、一日中そのままでした。

で、今日はお昼に化粧直しに行くと・・・化粧ポーチがない!!(@O@)
とりあえず、ロッカーに口紅だけあったので、つけようとしたら・・・
ご無沙汰の口紅で、口紅が出なかった。
出なかったっていうのは、カリカリカリと回すと、穴が開いた部分から口紅がびゅ~っと出るタイプがあるやん。アレです。
これじゃあ、分からんか・・・(笑)

とにかく、今日も顔が未完成です。(>_<)
 

新年会!

 投稿者:MOO  投稿日:2010年 1月22日(金)13時13分26秒
  新年会は楽しんで来たかねぇ~?
私も忘年会は2件あったものの不発やった。
やっぱり女友達とする忘年会が楽しいよね♪

Yさんは新しい仕事どうやろね?

ツイッターを始めようと思い入ったものの、使い方がよく分からず・・・(^^;
 

ここはもう私のつぶやきのみだね~(^^;

 投稿者:ひめ  投稿日:2010年 1月20日(水)11時31分9秒
  今夜はYさんらと新年会です。
彼女は新しい会社で残念な忘年会をしたようで、私らとの新年会を切に願ってたもので・・・
お腹いっぱい食べてきまぁ~す!
 

今年も宜しくです~

 投稿者:ひめ  投稿日:2010年 1月15日(金)11時23分49秒
  皆様生きていますか~?
私は・・・なんとか・・・(笑)
 

おひさもおひさ~~

 投稿者:ひめ  投稿日:2009年12月16日(水)16時21分11秒
  かなりなゴブサタ・・・
皆様生きてらっしゃいますか~????
私は生きてます・・・と、まずは生存確認を・・・(笑)

2時過ぎに地震があったね~!震度3だって~?!久々だね~!怖いわ~!

今日は事務所の2階はギャル(死)3人です。
新人さん2人とそれなりにやってます。。。。

MOOはいつまでも新人?!確かに・・・新人類かもしれないが・・・(笑)
 

排気ガス臭い・・・

 投稿者:MOO  投稿日:2009年 9月25日(金)17時47分53秒
  シルバーウィークも終わり、まだ頭はボケボケでございますぅ~
フォークリフトを動かしていたらしく、排気ガス臭くてクラクラきてます。

★ひめ
>Yさんは退職して、今キャン○ィーンの事務してるよ。
>丁度事務の子が妊娠して辞めるみたいで、タイミングが良かったのかな。

知り合いでもいて紹介してもらったのかな?
相変わらず求人ないもんね~

>今ではいいメル友デス。やっぱり会社のグチを言える一番の人だからね~。
>辞めた時には今までに無い、生まれてきた中で一番哀しい思いをしたんじゃなかろーかと自分でも思うよ~~(T△T)

そうなんだ~
そんな風に思える人と出会えてよかったね♪
きっとこれからもいい友達なんだろうね。(^^)
私は・・・ないなぁ~
誰かと離れて淋しくて・・・なんて、かわいい心を持ち合わせていないようだ。(笑)
強くたくましく・・・たくましすぎている私。(^^;

>人もまた少なくなったというわけではないの?

人も少なくなったね・・・
昔は社外で会っても同じ会社の人を知らなかったけど、今はみんなの顔と名前が分かるくらい少人数です。(;_;)

>M工場の事務はMOOだけなが?

女は私だけだよ。
男の人は数人おるけどね。
しぶとく会社に居座ってます。
勤続年数が長いから、家族や友達にはお局様やねって言われるけど、下が入ってこんけん、今も新人だじょ~★
 

レンタル掲示板
/10