teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:81urushi  投稿日:2012年 5月 5日(土)00時50分27秒
  はじめまして81urushiといいます。
吹奏楽部、現役です(一応)
今年、吹奏楽はじめたばかりなので、まだまだ初心者ですorz

ぶしつけの書き込みで、ほんとうに申し訳ないです^^;

これからも部員のひとりとしてがんばります♪
 
 

演奏会のご案内

 投稿者:岡田健志  投稿日:2011年 4月19日(火)21時34分27秒
  突然の書き込み失礼いたします。
岡田健志(おかだけんじ)と申します。
演奏会のご案内です。

地元の若手演奏家によるクラシックコンサート第4弾!!
今回は・・・
実力派若手ピアニスト・河合桃子
県内外で活躍中のフルートアンサンブルユニット“笛乙女”の三屋風&中村翔子
ジャズからクラシックまで弾きこなすピアニスト・川浪マキ
今回はオペラとジャズ風の曲、を歌う主宰者・岡田健志(坂井市三国町)
そして、「題名のない音楽会」の司会でおなじみの世界的指揮者・佐渡裕(さどゆたか)氏が芸術監督を務める「佐渡裕とスーパーキッズオーケストラ」のメンバーに選ばれた
中学1年生チェリスト雲竜笙子(勝山市)
を迎えてお届けいたします。
皆様のご来場、心よりお待ちしております☆

【地元若手演奏家によるクラシックコンサート4~東日本大震災チャリティーコンサート~】
と き:2011年4月30日(土)18:30開場 19:00開演

ところ:ハートピア春江ハートピアホールホワイエ

入場料:一般1500円 高校生以下500円

定 員:100名

チケット販売:ハートピア春江 そば処てんつる cafe micnic(または出演者から)

共 催:坂井市文化協会

後 援:坂井市教育委員会 福井新聞社 福井街角放送


♪曲 目♪
Bariton/岡田健志  Piano/川浪マキ
歌劇「パリアッチ」より プロローグ(R.レオンカヴァッロ)

Piano/河合桃子
インテルメッツォ第3番イ長調(F.プーランク)

Cello/雲竜笙子
無伴奏チェロ組曲(G.カサド)
第1楽章 プレリュード・ファンタジア
第2楽章 サラダーナ
第3楽章 インテルメッツォ・エ・ダンツァ・フィナーレ

Flute/三屋風  Piano/河合桃子
フルートとピアノのためのソナタ Op.14 (R.ムチンスキー)
第1楽章 アレグロ・デチーゾ Allegro
第2楽章 スケルツォ Scherzo
第3楽章 アンダンテ Andante
第4楽章 アレグロ・コン・モート Allegro con moto

―休憩―

Vocal/岡田健志  Piano/川浪マキ
うたうだけ(武満徹)
めぐり逢い(武満徹)
小さな空(武満徹)

Flute中村翔子  Piano/河合桃子
ハナミズキ(一青窈)
You raise me up(アイルランド民謡/シークレット・ガーデン)

Flute中村翔子・三屋風 Piano/河合桃子
バレエ音楽「くるみ割り人形」より“あし笛の踊り”(P.I.チャイコフスキー)

Cello/雲竜笙子  Piano/雲竜さより
荒城の月(滝廉太郎)

Flute/三屋風  Cello/雲竜笙子  Piano/雲竜さより
チャールダーシュ(V.モンティ) etc

http://ameblo.jp/kenjidaoka/

 

(無題)

 投稿者:テスト  投稿日:2009年10月13日(火)00時13分50秒
  テスト  

初めてかきます

 投稿者:げんえき.  投稿日:2008年 4月20日(日)22時50分38秒
  最近誰も書いてないんで
またたくさん書き込みしてください☆

夏のコンクールまであと約3ヶ月
部員全員で励ましあって
今年は絶対に北陸にいきたいです!
今の状態ではまだまだな三国だけど
みんなとなら絶対いけると
信じています。

そしてみんなで作り上げてきた
定期演奏会は大成功しましたね♪
最高の思い出となりました!
これも、OBバンドの先輩方や
地域の方々、
部員のみんな、
顧問、副顧問の先生
などその他たくさんの人たちのおかげです。
本当にありがとうございました。
 

アンコンがんばれっ★

 投稿者:@桑  投稿日:2008年 1月13日(日)00時41分35秒
  みーんなやれることはもうやったはず(._`)★
明日は自分の精一杯審査員に見せつけてくださいねっ∮
お客さんを…じゃがいもとかにんじんとかに例えてみては?笑
あらま━緊張がほぐれます.
応援してます とっても.悔いの残らない演奏をしてきてください!
どんな結果でもそれで満点だと私は思います(∀)
明日は楽しんで♪では★
 

校内アンコン

 投稿者:時々眼鏡っ子  投稿日:2007年12月 2日(日)06時09分15秒
  告知はないのでしょうか??
私もアンコンの見学にいきたいです♪
 

1年以上ぶりに

 投稿者:老け顔  投稿日:2007年11月15日(木)20時25分58秒
  1年以上ぶりにカキコします。とうとうパソコン直しました!!
さすがはMr.コンセント♪
校内アンコンは行けるだけ行きます♪
「君は来なくていいよ~」
と言われても行きます~笑
ではまた☆
 

久しぶり

 投稿者:顧問  投稿日:2007年11月13日(火)21時50分46秒
  久しぶりにカキコミします。みなさんお久しぶりです。
三国高校は音楽フェスティバルが終わり、昨日よりアンサンブルコンテストに向けての練習に入りました。どのチームも気合い十分でがんばっているようです。また校内アンサンブルコンテストを開きますので応援に来て下さいね。
 

(無題)

 投稿者:もりりん☆  投稿日:2007年11月 9日(金)17時05分35秒
  お久しぶりですキラキラ
部員の皆さん,先生お元気ですか⌒μ⌒!?
久しぶりに三高の音が聞きたいなって思ってますハート
また三高の演奏を聞ける日を楽しみにしているので頑張って下さい♪♪
 

久しぶりの登場☆

 投稿者:素足ッ子Ⅱ世  投稿日:2007年10月30日(火)09時56分28秒
  みなサンお元気デスかぁ(゚∀゚)??
秋の吹奏楽祭ゎどんな感じでしたかぁ??きッと新体制になッてぃろ②大変なコトあると思うんですが,三高らしぃ音楽を続けてぃッて下さぃねッッ(★>ω<)ノ

3年生ゎ今,受験で大変な時期やケド自分を信じてやッてけば大丈夫でしょ~~☆

でゎみなサン風邪にゎ十分気を付けてすごすんだぞぉぉお!!!
 

レンタル掲示板
/71