teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ママ  投稿日:2008年 9月28日(日)20時37分23秒
  パニョははさん、昨日はありがとうございました。
ももは、昨日とっても満足そうでした。
帰り道に、あの道を通ってよかったです(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
 
 

公園でお目もじでした~

 投稿者:パニョはは  投稿日:2008年 9月28日(日)10時52分36秒
  お早うございます。
昨日は可愛いももちゃんとお会いできてパルの口を借りれば大満足(笑)
お二人の娘さん双子ちゃんでしたの!
成長が楽しみですね。
よかもんの妻です。私の楽天blogから参りました~
宜しくどうぞ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/20052557/http://

 

ハロウィン

 投稿者:怪獣のパパ  投稿日:2008年 9月25日(木)20時52分37秒
  了解しました

まめに掲示板チェックします。
ちなみに11月もC&Cキャンプ予定中です(^_^)v
 

Re ハロウィン

 投稿者:パパ  投稿日:2008年 9月25日(木)12時41分55秒
  いつの間にかもうハロウィンの季節ですね、
結論から言いますと10月の予定はほとんど白紙の状態です。
子供たちが最高学年になり学校行事や子供会の行事などが目白押し、日程が確定するまで予約できずこんな感じになってしまいました、10月にC&Cに行こうという気持ちは十分あります、ハロウィンに参加できるのが今年で最後になるかもだしね、決定は直前になると思います、もし4日に行くことになったら書き込みますね、たぶん前日
 

ハロウィン

 投稿者:怪獣のパパ  投稿日:2008年 9月24日(水)20時28分41秒
  はじめて書込みさせて頂きます。
キャンプレポ楽しく拝見しています。
10/4,5に我が家では那須C&Cで初ハロウィンに参加してきます。
Mappyさんはこの日には行きませんか?
お話を聞きたかったので!!!
 

ホンヤドカリのこと

 投稿者:みさと  投稿日:2008年 9月23日(火)12時34分14秒
  お返事ありがとうございます☆  

ホンヤドカリ

 投稿者:パパ  投稿日:2008年 9月21日(日)15時58分15秒
  すみません、我家のヤドカリは新潟の冬を越せませんでした(寒かったみたいです。)
ホンヤドカリの寿命は3~4年くらいみたいです、でも海から捕ってきた時に何歳かわからないからね、
ちゃんとした飼育セットを使えば飼育は結構簡単みたいだけど場所とお金がねぇ。
 

ホンヤドカリの事

 投稿者:みさと  投稿日:2008年 9月20日(土)12時04分50秒
  はじめまして!
私の家でもヤドカリを飼っています。
ホンヤドカリってどのぐらい生きるのですか?教えてください!!
 

お~

 投稿者:パパ  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時38分48秒
  お久しぶりです、書込みがあったということはレポが完成したってことですね、
すれ違いと言ったらお話してましたっけ、5月3日にOファミリーに遭遇されたとき我が家の車が前を通過していたことを、たまたま私が前のPAでトイレに行ったため通過しましたが通常ならバッタリお会いしてたかもしれませんね、車が目立つからね。
 

お久しぶり

 投稿者:ピコポンタメール  投稿日:2008年 8月31日(日)21時50分9秒
  Mappyさん、お久しぶりで~す
宝台樹キャンプ場&アウトサイドベースのレポ楽しく拝見しましたよ~~~ (^^♪
宝台樹キャンプ場!?どこかで聞いた事があるキャンプ場と思っていたら、8月15日からの我が家の夏キャンプで候補地にしていたキャンプ場でした。
もしかしてお会い出来ていたか、すれ違いだったかな! (*^_^*)

http://pikoponta.com

 

レンタル掲示板
/10