teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


スゴイ!(*^^)v

 投稿者:緑茶  投稿日:2013年10月24日(木)23時46分36秒
返信・引用
  久々見たら、このオシャレなページは何!?
ってビックリしました。

イワトの前に、やっちゃいましたね!
さすがです!(^^)!

明日はイワト!です。
大入り袋ほしいなぁ~!
 
 

おめでとう!!!

 投稿者:かえる  投稿日:2013年10月23日(水)22時30分58秒
返信・引用
  UPきたねー

よかった!

スッキリです!!('◇')ゞ

さぁイワトです!!
会員のみなさまが
大切な日です。
お忘れなく(^◇^)
 

子ども劇場のHPリニューアル

 投稿者:Nabe  投稿日:2013年10月21日(月)22時19分3秒
返信・引用
  松本子ども劇場のホームページをリニューアルしました。
まだ工事中のところもあります。ごめんなさい。
随時アップする予定です。お楽しみに。
 

イワト

 投稿者:事務所  投稿日:2013年10月19日(土)11時38分18秒
返信・引用
  〝イワト〟いよいよ本日初日を迎えます!
松本公演まではなんとあと一週間をきりました!!
満席までは後1歩2歩3歩‥皆様最後までお誘い下さい 土下座
  松本公演は‥‥
    ◆ イワト ~とびらをひらけ~
    ◆10月25日(金)18:30開演
    ◆まつもと市民芸術館・実験劇場
    ◆大人・2,500円(当日3,000円)
     子ども・1,500円(当日2,000円)
    ◆お問い合わせは 松本子ども劇場 0263-33-3423 まで
 
 

企画総会です。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年10月12日(土)23時59分8秒
返信・引用
  10月14日来年度の例会を
決めます!!

気になる・・・。

地味に更新

 

マスコミ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月26日(木)11時37分8秒
返信・引用
  いよいよイワト記者会見

とびらひらけ!(/・ω・)/

更新情報
・事務局からのお知らせ
・2013鑑賞例会イワト記事
 

名月

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月21日(土)23時09分12秒
返信・引用
  更新情報
 ・事務局からのお知らせ

いよいよ10月に
イワト360
がんばりましょうーーー(^.^)/

360通信拡大したかったけど
時間なくて
ごめんなさい!!

事務所にあるので
ぜひ、手元へ届いてほしい

17年前、ねこがカーテンを開け
  満月を見せてくれたら
  1ケ月も早く生まれた娘ありき
 

雨です。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月31日(土)21時27分12秒
返信・引用
  更新情報
・ 事務局9月
・ イワト360
・ 2013鑑賞例会
・ 公演情報

    23回忌を迎える祖母は、
    関東大震災を経験していました。
 

猛暑と豪雨

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 8月25日(日)22時59分11秒
返信・引用
  ごめんなさい m(__)m

8月が終わってしまいます・・・

トップ画面タイル式に変更したいのですが
ソフトを購入してからとの見解になり

ごまかし? の状況になっております。

「この大事な時に!!」と

すいません、さらに時間もなく
どうしましょう・・・((+_+))

イワトの松本プロジェクトから
9月6・7日はゆめひろば庄内へ

来年度の例会作品の候補も
上がってきています。
企画総会もお忘れなく。

モリモリ沢山の秋が
近づいております。

今年度の11月23日
キッズワールドは
劇場の参加はありませんが

まつもと市民芸術館主ホール
オペラシアターこんにゃく座
「森は生きている」の、
チケットは
劇場で販売しております。



 

7月

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月 5日(金)00時00分38秒
返信・引用
  梅雨、夏だ来ますね(*_*;

すいません、只今悩み中・・・。
字がずれて不愉快ですね(~_~;)

いよいよ載せ換え?

タイルスタイルにしたいのに・・・

 

レンタル掲示板
/10