teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アンケート2番~♪

 投稿者:つるぎ  投稿日:2008年 3月27日(木)19時09分26秒
  Q1, 好きなキャラクター・上位3名(ソウイチさんの複人格含む)
   1位:ユキヤ君 もうコレは不動だと思います。設定の何もかもがツボだった…。
   2位:ソウイチさん カッコ良いはずなのに、いじりやすいところが。設定の何もかもが(以下略)
   3位:マヤ 生き人形と言う、存在そのものがツボでした。

Q2, 嫌いなキャラクター・ワースト3名(ソウイチさんの複人格含む)
   1位:鬼怒川 態度が端っからアレだし、戦うと強いしでもう。
   2位:古我倫典 妻と娘を愛しているように見えるけど、支配したいだけだと思う。
   3位:インディアン人形を返せと言う樽 偉そうなんだもん。

Q3, 好きなモンスター・上位3体
   メルカトル 根性の悪さが好きかもw
   ロン(各種) いやあ、綾辻さんらしくて。
   アノマロナリス 元の生物が好きなのです、実は。

Q4, 嫌いなモンスター・ワースト3体
   あやつり 鉄板(笑)全滅食らったのは忘れない。
   ティラノサウルス でかい、痛い、実入りが少ない。
      鬼怒川 泣きが入りました…。

Q5, 住んでみたい<館>は?(青屋敷、十角館、最後の館含む)
   人形館。賃貸収入が欲しい(ぇ

Q6, 反対にこの<館>にだけは住みたくねぇ!と云うのは?(青屋敷、十角館、最後の館含む)
   迷路館でしょう…作者お墨付きだものw

Q7, 攻略に詰まったイベントは?
   時計館の呪い以外で、詰まった印象がないですなあ。

Q8, 心に残るイベント3連発
   *笑った…テンクウ関連全部。大好きだ!w
   *泣いた…人形館の桜の下イベント。何も語らないマヤが、いじらしい。
   *怒った…千織○○イベント。私のユキヤ君に触るなー!(ぉぃ

Q9, 好きなコンビorカップリングは?(健全/ヨコシマOK/^^;)<いくつでも可
   ソウイチ×ユキヤ…ハイ、コレはもう鉄板でw
   実は一番好きかも知れないのはランコ&ソウイチ。健全と言うより存在しねえ!!w

Q10, 好きな魔法は?(exユキヤのナイトメア迅雷)
    ユキヤ&ソウイチのナイトメア天球雷。見た目の派手さと、それに反して単体攻撃なところが(誉めています)
Q11, 好きな共同魔法は?(メンバーの名前と魔法名)
    ユリエ、マヤ、犬のナイトメア花影陣。コレで残ったのをユキヤ君でとどめ、が黄金パターンでした。
Q12, 実際にあったら欲しいアイテムは?
    リュパンの眼鏡。日常生活にも、不意討ちは潜んでいるんだぜ。
Q13, キャラクター1人、1日自由になるとしたら何をしたい?(ex**と**したい)
    ユキヤ君と鎌倉観光…は10年前にも書いたな(笑)
Q14, 『私、こんなボケかましました』
    そういえば、十角館の入口を一度で見つけられなかったことを思い出した…ぐるっと回りました。3周ほど。
Q15, YAKATAが好きなあまりにしたエピソードなどお聞かせ下さい
    例のオルゴールを耳コピして携帯の着信音にしました(笑)
 
 

アンケート一番!

 投稿者:かづき  投稿日:2007年 9月 1日(土)17時39分53秒
  Q1, 好きなキャラクター・上位3名(ソウイチさんの複人格含む)
   1,ソウイチさん=カッコよさとボケが同居(てか多重?)している所がツボ!
   2,ユキヤ君=原作通りの気弱(?)な美少年かと思ったら、云う時は云うぜ、みたいな(^^;)
   3,ランコさん=ソウイチさんの複人格とは思えない程のキャラ立ちがイイ!

Q2, 嫌いなキャラクター・ワースト3名(ソウイチさんの複人格含む)
   1,別府=段々と態度がアレになって行くのが;
   2,飛龍高洋=回想シーンにしか出て来ませんが、ちょっとイヤンな感じ;
   3,紗世=理由は特にありませんが、何となく(ヒデェ;)

Q3, 好きなモンスター・上位3体
   1,チャイナオレンジ=友人の「食べられるのかな?」発言から何となく(^^;)
   2,エジプト十字架=何か綺麗で好き。
   3,よしだ=見た瞬間、大笑いした想い出が(^^;)

Q4, 嫌いなモンスター・ワースト3体
   1,別府(悪夢界ヴァージョン)=悪夢になってもキモかった;
   2,ドグラマグラ(改)=永遠に倒せないかと思いました;
   3,リアル=ラスボスのクセに弱すぎなんじゃお前!(ぇ

Q5, 住んでみたい<館>は?(青屋敷、十角館、最後の館含む)
   人形館。京都だし、アパート付いてるし、お庭も広いし。

Q6, 反対にこの<館>にだけは住みたくねぇ!と云うのは?(青屋敷、十角館、最後の館含む)
   リアルに考えたら迷路館。遊びに行きたいのはダントツなんだけどw

Q7, 攻略に詰まったイベントは?
   人形館、悪夢界3の人形を泉に沈めるイベント。

Q8, 心に残るイベント3連発
   *笑った=サンダーTの体当たりイベント全てw 夜中に大爆笑してました。
   *泣いた=ソウイチさんの過去が段々明らかになって行くイベント;
   *怒った=鬼怒川さんの「電話が通じたとは申しておりません」発言にちっとイラッとした(^^;)

Q9, 好きなコンビorカップリングは?(健全/ヨコシマOK/^^;)<いくつでも可
   健全になるのかは判らないけど、最近(?)はランコ×ユキヤ
   ソウ×ユキも大がつくほど好きですよ、ええ。

Q10, 好きな魔法は?(exユキヤのナイトメア迅雷)
   ミルコさん(orソウイチさん)の、ナイトメア炎輪。
   派手だし、全体攻撃なので好きです。

Q11, 好きな共同魔法は?(メンバーの名前と魔法名)
   ナイトメア花影陣。名前&エフェクト共にツボですw

Q12, 実際にあったら欲しいアイテムは?
   バクの笛w あのまるっとしたフォルムを見てみたいw

Q13, キャラクター1人、1日自由になるとしたら何をしたい?(ex**と**したい)
   ソウイチさんに京都を案内して貰いたい(*ノノ)

Q14, 『私、こんなボケかましました』
   人形館、悪夢界3で、人形を入手しているのにも関わらず、泉に人形を入れるということに
   気付かなくて1時間半ほどうろうろしてました……。

Q15, YAKATAが好きなあまりにしたエピソードなどお聞かせ下さい
   (exケータイの着信音を戦闘突入の音楽にした!とか)
   そりゃぁ、YAKATAの同人誌を10桁出した事でしょう(^^;)
   そして、こんなアンケートまで実施する自分万歳。

*差し支えなければ、コメント掲載時に使用してもいいHNorPNをお書き下さい。
 神月三羽
 

レンタル掲示板
/1