teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここは空き家です

 投稿者:Kenメール  投稿日:2005年 8月15日(月)23時35分2秒
  自作の新掲示板に移転しております。

ここに書き込まれても、滅多に見ておりませんので、悪しからず。

以下の新フェルメール館掲示板にお願いします。m(__)m

http://homepage2.nifty.com/kenkitagawa/

 
 

フェルメール

 投稿者:ゆきゆきゆっき  投稿日:2005年 8月15日(月)15時57分28秒
  フェルメールってなんであんなうまいの?  

グループ展開催

 投稿者:shimada  投稿日:2005年 8月 9日(火)16時32分58秒
  2005 アフターファイブイリュージョンズ展
vol,18 東京造形大学同級生6人たちの夢への足跡!
   油絵,テンペラ,CG,陶芸展示即売有り
会期 2005.8月11日(木)~17日(水) 12:00~18:00
会場 リベストギャラリー創   入場無料
アクセス 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-1-19
     JP中央線.井の頭線下車徒歩5分

http://www.valley.ne.jp/~piroko/index.html

 

2周年キャンペーンのお知らせ

 投稿者:アルファ・プラスメール  投稿日:2004年 6月 5日(土)16時28分27秒
  オランダよりフェルメール、ゴッホ、レンブラントのポスター絵画を輸入販売しております。HP開設2周年キャンペーンを行っております。ぜひホームページにお立ち寄りください。

http://www.alpha-plus.info

 

オランダ美術館ホームページリニュアルしました。

 投稿者:アルファ・プラスメール  投稿日:2004年 4月10日(土)17時32分28秒
  フェルメール、ゴッホ、レンブラントのポストカード、ポスター、特殊加工の複製画を
扱っております。このたびホームページをリニュアルしました。
是非一度,お立ち寄りください

http://www.alpha-plus.info

 

新掲示板へどうぞ

 投稿者:Kenメール  投稿日:2002年11月17日(日)23時57分17秒
  自作の新掲示板に移転しております。

ここに書き込まれても削除致しますので、悪しからず。

http://homepage2.nifty.com/kenkitagawa/

 

新掲示板に移ります(予告)

 投稿者:Kenメール  投稿日:2002年 3月 3日(日)23時32分38秒
  この掲示板、レンタルなので、近々、現在工事中の自作の掲示板に移ります。
(もう書き込めるようにはなっていますが...)

この掲示板は、ログとして、当分、残しておきます。
 

セガンチーニ

 投稿者:Kenメール  投稿日:2002年 3月 3日(日)23時30分0秒
  >Tomikoさん:抄渺前ニ は、セガンチーニの文字化けでしょうね。インターネットで、カタカナ半角は文字化けの可能性ありますので、避けることをお薦めします。
セガンチーニ美術館を訪問済みなのですね。NHKの番組で見て、行きたくなりました。
 

抄渺前ニ

 投稿者:Tomikoメール  投稿日:2002年 3月 3日(日)18時04分9秒
   日本にセガンチーニの絵はずーっと 大原美術館の1枚とばかり思っていました。

 福山?にもう1枚あるとは・・・。初めて知りました。

 サンモリッツの高台にある 美術館の閉館時間前にあわてて 訪ねましたが アルプスの大きな

 3連作には圧倒されました!
 

女性美の500年

 投稿者:Kenメール  投稿日:2002年 3月 2日(土)01時24分23秒
  神戸展を見てきました。平日なのに、40分待ちで大混雑。
でも、内容は満足。見応えありました。

美術館に鑑賞記を掲載しました。

また、雪舟展のラガール・カードを購入しました。これも掲載しました。
 

レンタル掲示板
/10